CAPCOMvsSNK2
勝ちセリフ集

CAPCOMキャラ編 その2


キャラ名をクリックすると、各キャラのセリフ集にジャンプします。

ブランカダルシムザンギエフ春日野 さくらキャミィ

「野性の咆哮」 ブランカ

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ おがじなモノ、どばじでぎやがっで!
いでえじゃねえが!
ケン オレを、もやぞうっでが?
ぎゃぐに、ジビレざぜでやっだぜ!
春麗 オマエより、オレははやぐうごげる!
ガイル めづぎのわるいヤヅだ!
ぎにいらねえ!
E・本田 ジボウがおおずぎる!
アマゾンじゃあまっざぎにエザにざれる!
ブランカ オレのナワバリをあらずな!
ダルシム ぼのおより、でんぎはづよい!
ぞんなごどもじらないのが!
ザンギエフ オレはやばんじんじゃない!
やぜいじんだ!
春日野 さくら ゲモノはげっじで、
だにんにゴゴロをゆるざない!
キャミィ げっごうはやいな・・・・オマエ!
M・バイソン ぞんなデブグロに、まげるわげがねえ!
バルログ ニゼモノのヅメなんがやぐにだだない。
べじおっでやる!
サガット ぎずだらげだな。
よわいじょうごだ!
ベガ ぞんなぢがらに、おどろぐどおもっだが!
モリガン な、なんが・・・・ムズムズじでぎだ・・・・!
豪鬼 オ、オマエをみでるど・・・・ぶるえでぐる!
ダン どもだちでも、だだがいにナザゲはムヨウ。
おまえに、おじえでもらっだ。
イーグル ・・・・おまえ、オレを、だべるギが?
めづぎが、おがじがっだぞ!
マキ (ガリガリッ)・・・・なんだ、このボウは。
がじっでも、うまぐねえな。
鑑 恭介 おまえ、メに、なにづげでる?
オレも、づげでみだいぞ。
ユン ヂョロヂョロにげでも、ムダだ!
ネズミのほうが、もっどずばやいぞ!
ロレント グンダイは、ぎらいだ!
グンダイアリは、イヂバンぎらいだっ!!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
ヂッ・・・・ずごじヤバがっだな。
神人・豪鬼 ガミザマ・・・・だど?
オレは、ジャングルのオウザマだ!!
草薙 京 がっごづげやがっで!
みがげだおじめ!
八神 庵 いづもいがっでるヤヅほど、
いざどゆうどぎふんばりがぎがねえ!
不知火 舞 いろじかげが?
ウマぞうなニグにじかみえねえな!
テリー ボガード おおがみ、だど?
にでもにづがねえじゃねえが!
リョウ サカザキ オレのほうが、ワイルドだ!
二階堂 紅丸 ぞれで、でんぎのづもりが?
がんでんぢのほうがマジだぜ!
キング がぞぐ・・・・?
オレには、もうイナイ!
ライデン ぞのハデながっごう、がみづぐのに
いいめじるじになっだぞ!
ユリ サカザキ オレをどうぶづあづがいずるな!
ぐっぢまうぞ!
バイス ぎにいらねえフェロモンだ!
ぢがづぐな!
キム カッファン ゼイギ? じらんな!
アマゾンのおぎでなら、おじえでやる!
山崎 竜二 げっごう、ゲモノのめづぎだな。
がっだのはおれだげどな!
ルガール
バーンシュタイン
ノロマなヂーダ−なんがど
いっじょにずるなよ!
ギース ハワード オレは、がいいぬじゃねえ!
だれにもざじずざれだぐねえ!
ナコルル じぜんはざいじょがら、オレのみがだだ!
ジョー東 おまえのバリゲーン、にぜもの。
オレのデンゲギ、ぼんもの。
藤堂 竜白 ガハハハハ! オマエ、ヒゲずごい!
アダマもバグハヅ! ガハハハ!
麻宮 アテナ もっど・・・・うだ、ぎぎだがっだ・・・・。
・・・・ザヨナラ。
ロック ハワード ぞれで、ゲンガイが?
ぜんぜん、ドバジでねえじゃねえが!
覇王丸 おまえのゾレ・・・・ハンダーの
ライブルより、ギヅがっだ。
高嶺 響 な、なに、がぐじでいる!?
いぎなり、ズバッどぎだぞ!?
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
おまえ、うぞづぎ! ぞれ、ズイガぢがう!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
(・・・・ゴワがっだ・・・・)
ゴッド・ルガール もう、ゆるざねえ!!
イガリ、バグハヅだっ!!
(ランダムセリフ) どっぢががじぬまでやるが?
ぞれもおもじろい!
(ランダムセリフ) オレをバガにずるやづは
がならずゴウガイずる!
(ランダムセリフ) ゲモノのギバにがなうものはいない!
(ランダムセリフ) ジャグニグ、ギョージョグ!
ぞれがじぜんのオギデ!
(ランダムセリフ) おまえはまげいぬ! ざっざどざれ!
(ランダムセリフ) アマゾンにぐらべだら、ごごデンゴグ!
(ランダムセリフ) じょーりのおだげび!
ヴォッヴォッヴォッ!!
(ランダムセリフ) なんだゴリャ?
がみごだえのねえニグだな!

このページの最初に戻る


「ヨーガの奇跡」 ダルシム

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ あせることはない。
道とは、歩いた後にできるものだ。
ケン いっときでよい。
がむしゃらに走らず己を見つめ直すがよい。
春麗 恨みは拳を鈍らせる。
おぬしほどの使い手ならば気づいておろう。
ガイル 人は生の中にこそ未来を見る。
死だけを見据えても、光は差さぬぞ。
E・本田 相手をたてることもまた、
己を活かす手だてのひとつ。
ブランカ あるがままの姿で生きるがよかろう。
ダルシム 百年座しても、不可解なるは己の魂か。
ザンギエフ 大局だけを見てはいかん。
どんな理想も、それを成すのは人なのだ。
春日野 さくら 真っ直ぐな、よい心を持っておるな。
そのまま曲げずに磨くがよかろうぞ。
キャミィ 喜怒哀楽・・・・おぬしに今一番必要なものだ。
M・バイソン 荒れ狂う嵐には、逆らわずただ
身をまかせるのが良策。おわかりか?
バルログ 己の素顔、見てみるがよい。
醜鬼の如く歪んでおるぞ。
サガット 怒気は往なすに労なき力。
獰猛な虎とて同じだ。
ベガ 重ねた過ちを改めぬ限り、
負業は増え続ける・・・・。
モリガン この波動、人の魂にあらず・・・・。
やはりおぬしは魔の申し子か!
豪鬼 奈落の如き深き業、
もはや抜けること叶わぬか・・・・合掌。
ダン 汝の向こう見ずを直すには・・・・
そう、伴侶を持たれてはどうか?
イーグル 汝、そもそも・・・・慈愛というものを
どう考えておるのか?
マキ 心乱れれば、行いもまた乱れる。
精神と肉体はつねに両の天秤なのだ。
鑑 恭介 やがて、おぬしに試練が訪れる。
それを乗り越えてこそ、まことの戦士だ。
ユン 結束が固いのはよいが、
体躯まで硬くなっては台無しだ。
ロレント 野心が築くものは、驕りで崩れ去る。
国を成さんとすれば、心に留めよ。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
義なき力に正はなし。
ゆえに我が心の静寂は打ち破れぬ。
神人・豪鬼 守護神アグニよ、この生還に感謝します。
草薙 京 火の扱いには十分な注意をなされい。
八神 庵 怒りそのものは悪ではない。
しかし、呑まれては自制を失った鬼と化す。
不知火 舞 無意な争いは止めて、座して祈りなさい。
さすれば尋ね人も現れるであろう。
テリー ボガード 勝ちは、焦ればスルリと逃げる。
からめ手でじっくり狙うが得策ぞ。
リョウ サカザキ 永久無辺の宇宙に涯なし。
極限とてその一端にすぎぬ。
二階堂 紅丸 多少己の磨き方に難はあるが、
そのまま精進なされるがよかろう。
キング 家族とは良いものだ。
闘う勇気がわいてくる。
ライデン おぬしが雷神の力を得るには、
さらに苦行の道を歩まねばならぬぞ。
ユリ サカザキ おぬし、少々私を怖れすぎでは?
バイス 大罪に酔う者よ。
火神(アグニ)の怒りを知るがよい。
キム カッファン 義憤も懲悪も、行き過ぎは毒となる。
気を付けなされい。
山崎 竜二 己が魂の汚れにも気づけぬか・・・・哀れな。
ルガール
バーンシュタイン
我が炎を恐れる心あらば、
まだ懺悔の余地はある・・・・悔い改めよ!
ギース ハワード もったいないことだ・・・・。
人の役に立つように力を使いなさい。
ナコルル 許されよ・・・・おぬしの成すべき事を
邪魔するつもりはないのだ・・・・。
ジョー東 竜巻とて我が祈りの前にはそよ風に等しい。
藤堂 竜白 一芸、極めれば真理の一遍となる。
生涯これ精進なり。
麻宮 アテナ おぬしは人を傷つけずとも、人を救える。
ぜひ、治世のために尽力願いたい。
ロック ハワード その数奇なる運命・・・・流されず逆らわず、
たゆたうがよかろうぞ。
覇王丸 修羅の道、極めるはよかろう。だが時に、
己の踏みしめた道を振り返りなさい。
高嶺 響 晴れぬ霞を抱いたままでは、
どのような道とて足取りおぼつくまい。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
カルマを償う努力なくして、
おぬしらに真の解放は訪れぬ。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
人の形はしておるが・・・・何か得体の
知れぬ邪気が、渦を巻いておる・・・・。
ゴッド・ルガール 過ぎたるはなお及ばざるがごとし。
まさに汝をあらわす言葉なり。
(ランダムセリフ) 我が炎で世俗の垢を捨て、
身を清められるとよい。
(ランダムセリフ) あなたも、ヨーガを始められい。
遠からず私のようになれる。
(ランダムセリフ) 人の心は虚ろいやすい。
悪鬼にもなれば菩薩にもなる。
(ランダムセリフ) 万欲に囚われずは、無心無我の境地に達す。
(ランダムセリフ) 肉体を鍛えること、
それすなわち『剛健』とは限らぬのだ。
(ランダムセリフ) 心にゆとりもてば、
体もおのずから伸びる・・・・。
(ランダムセリフ) おお、このような晴れ舞台で
ヨーガの奇跡を広められる喜びよ!
(ランダムセリフ) 慈しみの心こそ、人を動かす力がある。

このページの最初に戻る


「赤きサイクロン」 ザンギエフ

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ ふむ・・・・。
少しはオレも、波動拳に慣れてきたかな?
ケン お前も残念だったな。
祖国に勝利を持ち帰れぬとは!
春麗 何百回と蹴るがいい!
オレの胸板は鉄壁だ!
ガイル お前の蹴り、この胸にグサリと響いたぞ!
E・本田 スモウも技を発展させんといかんな。
全身を使って投げ飛ばせ!
ブランカ 環境の厳しさが肉体を育てる!
我が祖国はジャングルに劣らんぞ!
ダルシム どこに関節があるか解らんから
適当に投げたが・・・・骨は大丈夫か?
ザンギエフ 互いに得るところの多い試合だった。
敵でなければウォッカで語り合いたい!
春日野 さくら 並の格闘家には勝てても、
俺を倒すことは簡単にはできん!
キャミィ オレを幻滅させる闘いだけはするな!
覚えておけ!
M・バイソン お前の拳と地面、
どっちが硬いかは明白だろう!
バルログ こんな引っかき傷、
猫とじゃれたようなものだ!
サガット ムエタイの帝王とやら!
シベリアの虎の方が強かったぞ!
ベガ サイコパワー? なんだかよく解らんが、
マッスルパワーと比べても軟弱だ!
モリガン オレには国家という恋人がいる!
一生をつくすに足る愛だ!
豪鬼 オレの究極の投げ技を食らっては、
鬼すら命を落とすだろう!
ダン お前はすばらしい!
誰よりも投げやすい体さばきだった!
イーグル ンッフッフ、どうだ!
棒きれごときでは、微動だにせんだろう!
マキ ちょいと借りるぞ!・・・・フム、
腹筋を叩き鍛えるのに丁度いい杖だな!
鑑 恭介 安心しろ、お前は若い! 今から鍛えれば
オレのように筋肉隆々となる!
ユン 宣言する!
次は2人まとめてブン投げてみせよう!
ロレント お前にも、祖国はあるのだろう?
まずそれを敬わんか!!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
機嫌が悪いようだな。
腹でも痛いのか?
神人・豪鬼 おお、なんということだ!
かくも厳しき試練、厳粛に受け止めよう!
草薙 京 お前に燃やされるほど、
ヤワな身体は持ちあわせておらん!
八神 庵 それが『業火』だと?
たき火にしかならんぞ!
不知火 舞 むう・・・・お前を見てると、
日本がどういう国か余計混乱するな。
テリー ボガード うはははは!
オオカミなら雪原で付き合い慣れとる!
リョウ サカザキ 鍛えろ鍛えろ、もっと鍛えろ!
『極限』を口にするには早すぎる!
二階堂 紅丸 この筋肉美がわからんようでは、
本当の美しさなど永遠に知るよしもない!
キング 猛毒の蹴り、とは誇大表現だな。
ツボを突かれて、むしろ健康になったぞ!
ライデン プロレス界ナンバー1の座はすでに満席だ!
ユリ サカザキ ガッハッハッハッ!
お前のは攻撃ではなく、マッサージだ!
バイス いいヒネリを持っているな。
鍛えれば破壊力が増す、試してみろ!
キム カッファン オレは頭は固いが、脳みそまでは固くない!
お前はもっと柔軟な考えを持て!
山崎 竜二 オレはロシアの至宝!
鋭い刃すら弾き返すダイヤモンドだ!
ルガール
バーンシュタイン
全ての格闘技を極めただと?
プロレスの最高峰を見逃していたな!
ギース ハワード 古武術の達人とやらも、
赤きサイクロンまではかわせまい!
ナコルル 大自然の厳しさはたっぷり知っている!
オレの修行場だからな!
ジョー東 どうだ? これが本物のサイクロンだ!
希望とあらば何度でもお見舞いするぞ!
藤堂 竜白 プロテクターなど、貧弱の証!
体一つで挑んでこい!
麻宮 アテナ 泣かせてしまったか!?・・・・ウウム、
やや密着度が高すぎたかも知れん。
ロック ハワード 国家の威信が、この背中にはかかっている!
お前も、大きな責任を抱えてみろ!
覇王丸 物事にズバズバ斬り込む、その勢い!
かなり気に入ったぞ!
高嶺 響 何度振っても、この鋼鉄の胸板は斬れぬ!
まあ、少々胸毛は薄くなったが。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
解せんな・・・・オレのような筋肉の芸術と、
その脂肪とを混同するヤツがいるとは!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
凶暴だろうが恐竜だろうが、
偉大なプロレスは勝つのだ!
ゴッド・ルガール 国家存亡の危機に活躍できた嬉しさは、
まずもってあのお方に報告せねば!
(ランダムセリフ) 健全なる勝利は、健全なる肉体がもたらす!
(ランダムセリフ) 国家のため、同士のために闘う・・・・。
なんとハラショーなのだ!
(ランダムセリフ) ガッハッハッハ! 見るがいい!
極寒の地で鍛え上げたこの筋肉!
(ランダムセリフ) 誉めよ筋肉! 称えよ祖国!!
(ランダムセリフ) 次は右腕1本のハンデで相手してやろう!
(ランダムセリフ) オレは謙虚な人間だが、
この筋肉だけは至宝だと自負している!
(ランダムセリフ) か、感動だ・・・・!
友情とは、かくも美しきものかッ!!
(ランダムセリフ) このオレに力比べで挑む、
これこそお前の根本的な間違いなのだ!

このページの最初に戻る


「スーパー女子高生」 春日野 さくら

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 『真の格闘家』ですか? うーん・・・・。
目標が曖昧なのも、大変ですよね。
ケン 全米選手権って、あたしでも出れるのかな?
ケンさん、どうなんですか?
春麗 足技のコツ、教えてください!
春風脚のバランスが取れなくって・・・・。
ガイル 技のキレが違うなあ・・・・。
すっごく、ためになりました!
E・本田 ・・・・あっ! もしかして、
咲桜拳と張り手を合わせたら強いかも!
ブランカ 師匠は・・・・いつもの調子?
キミも、大変なヒトの恩人になったね・・・・。
ダルシム 友達がダイエットでヨガ習いたいって・・・・。
でも、ダルシムさんのは違いますよね?
ザンギエフ 目的が立派だからって、
実力もそうだとは限んないみたいね!
春日野 さくら 自分の欠点がわかっちゃうのは
便利だけど、なんかヘコむなあ・・・・。
キャミィ 勝っても負けても、
試合の後は笑顔で締めくくらなきゃ!
M・バイソン あれ? けっこうポコポコ殴ったのに、
顔あんまり変わんないですね。
バルログ あのー・・・・、スペインの忍者って、
どんな修行するんですか?
サガット あたしだって、1日1日
強くなってますよ! 見ててください!
ベガ うわあ・・・・!
負けてグッタリしても恐い顔だあ!
モリガン ちょっとちょっと!!
戦いながらヘンな目で見ないでよっ!
豪鬼 これできっと・・・・あの人に勝てるかも!
ダン えーっと・・・・まだ基本技をひととおり
試しただけなんですけど・・・・?
イーグル うーん・・・・棒術って特殊だから、
参考になったような、ならなかったような。
マキ へー、人探しですか。
お互いがんばりましょーね。
鑑 恭介 どーしたの? 前に闘ったときは、
もっとキビキビしてたよ!
ユン なーるほど、ね。クンフーの動きが、
なんとなくつかめた・・・・かな?
ロレント 暴力勧誘、反対!
って、あたしが言うのも説得力ないけど。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
あたしが責任をもって、
あなたを正気にして見せます!
神人・豪鬼 ・・・・何だろ、今の・・・・。自分でも、
どうやって勝ったか覚えてないや・・・・。
草薙 京 ね、その技教えてよ!
・・・・え? そんなのは1人でこりごり・・・・?
八神 庵 なんで怒ってるか知らないけど、
八つ当たりはよくないよ!
不知火 舞 勝った・・・・てことはあたしが『日本一』?
そ、そうかなあ?
テリー ボガード どうですか?
あたし『おっけー』ですか?
リョウ
サカザキ
あの人と似ているようだけど、
やっぱり全然違いますね!
二階堂
紅丸
あれれ? 自信たっぷりのわりには
あっけなかったよね?
キング へえぇ・・・・蹴りでも波動拳が
出せるんだなあ・・・・練習してみよ!
ライデン あたしも負けず嫌いだから、
イチバンになるまではやめないよ!
ユリ サカザキ すっごく楽しかったよ!
もちろん、次も負けないからね!
バイス 痛ったたた・・・・。
もうちょっとで肩脱臼するとこだったよ。
キム カッファン 正義感を持つのはいいけど、お仕着せは
どうかな〜って思いますよ。
山崎 竜二 改心したほうがいいですよ。
すごーく恐い女刑事さんがいますから。
ルガール
バーンシュタイン
へへっ、さすがにあたしの技は
知らなかったでしょ?
ギース ハワード てこずったぁ・・・・。
古武術が相手って、闘いづらいなあ。
ナコルル 鷹使いかあ、いーなあ。
あたしも犬アタックとか試してみよっかな?
ジョー東 その風を出す技、真似てみてもいいですか?
『桜吹雪』て感じで・・・・ダメ?
藤堂 竜白 あたし、すぐ同じ技に飽きちゃうからなあ。
少しは藤堂さんを見習わないとね。
麻宮 アテナ さっすがアイドル、オーラが光ってる!
・・・・え? それがサイコパワーなの?
ロック ハワード 悩みなんてさ、ストリートファイトで
スッキリ忘れちゃおうよ!
覇王丸 怖かったけど、楽しかったです!
・・・・これって、ヘンな感想なのかな?
高嶺 響 ・・・・かはーっ! 息、詰まるかと思ったよ。
居合抜きの相手って緊張するー!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
その鉄の玉、大事にしてるみたいだけど・・・・
好きな人からもらった、とか?
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
普通じゃないよ・・・・あたしのこと、
エサかなんかだと思ってるよ絶対!
ゴッド・ルガール もし、負けてたら・・・・ううっ、今になって
怖くなってきたよー!
(ランダムセリフ) さっ、次の対戦相手は誰かな?
え、もう終わり・・・・なの?
(ランダムセリフ) こんな格闘大会に参加してるの、
学校にバレたらヤバイかな・・・・!?
(ランダムセリフ) こんな強い人たちと、
今までなんで出会えなかったんだろ?
(ランダムセリフ) みんなと戦える・・・・それだけで
ワクワクしてくるよ!
(ランダムセリフ) ファイト、ファイト!
もう、みんな元気が足りないよっ!
(ランダムセリフ) なんかあたしって、オイシイところ
持ってっちゃった?
(ランダムセリフ) 一歩一歩、確実に強くなる!
それがあたしの信念なんです!
(ランダムセリフ) ・・・・ハァ、やっぱり強いや。
やっと勝てたって感じ・・・・。

このページの最初に戻る


「人間兵器(リーサルウェポン)」 キャミィ

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 正攻法に過ぎる。
敵としてはたやすい部類だ。
ケン 勝利に対する執着は認めよう。
無論それだけで勝てはしないが。
春麗 警察組織での訓練など底が知れている。
この現実を認識することだ。
ガイル お前の戦闘能力は米軍のスタンダードか?
だとしたら確かに世界最強の軍隊だ。
E・本田 想像以上に素早い動きだ。
荷重移動のバランスが良いせいか・・・・。
ブランカ 限界性能は高いが、しょせんは獣。
戦術レベルが低すぎる。
ダルシム そんな奇襲攻撃ばかりでは、
安定した勝利などつかめない。
ザンギエフ 個人が国家を救う? 幻想だ。
春日野 さくら その適応スピード・・・・驚嘆に値する。
キャミィ 『不完全なモノは・・・・破壊する!』
M・バイソン 金が欲しければ傭兵になればいい。
勤め先は世界中にある。
バルログ リーチを補っているつもりだろうが、
その分死角も増えているのだ。
サガット 哀れみのつもりか?
それとも単なる戦闘能力の衰えか。
ベガ 『これが現段階のベストです。
さらなるデータ蓄積を続けます。』
モリガン 幻覚・・・・? いや、違うな。
五感のみに頼るのは、やはり危険だ。
豪鬼 クッ・・・・見誤ったか。
ここまでの潜在能力とは!
ダン シャドルー戦闘員以下の戦力と確定。
イーグル なるほど・・・・平均以下のリストパワーだ。
双棍が武器たりえた理由を解した。
マキ その散漫な動きで、よく戦えたものだ。
特殊例として記録しておく。
鑑 恭介 戦いの意味? それを聞いてどうする。
ユン 独特のリズムはあるが、概して単調だ。
攻略はたやすい。
ロレント ・・・・マッドギア残党か。
もはやデータ収集の価値は失われている。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
生体限界のリミッター・カットか。
そんなものが長く続くはずもない。
神人・豪鬼 心肺機能、著しく低下・・・・。
あと30秒長引けば、危険だった・・・・!
草薙 京 迎撃タイミングはほぼ完全に覚えた。
もう負ける要素はない。
八神 庵 強い感情は一時的に筋力をアップさせるが、
トータルでは欠点のほうが多い。
不知火 舞 それくらいの速さならパターン化できる。
サンプルとしては単純なくらいだ。
テリー ボガード 力点をずらしパワーを拡散させる。
打撃主体の敵には有効な対処法だ。
リョウ サカザキ 根性とやらで勝ちが拾えるなら
軍隊組織など存在の理由がない。
二階堂 紅丸 インパクトの瞬間さえ回避すれば、
その雷撃は恐れるに足りない。
キング 足技の相手はまず下肢のバランスを崩す。
このセオリーで九割は自滅する。
ライデン 突進攻撃のみ、か。
破棄しても何ら問題ないデータだ。
ユリ サカザキ 挑発ならやめておいたほうがいい。
こちらの攻撃のチャンスが増えるだけだ。
バイス 主要関節を一時的にマヒさせた。
もう動けまい。
キム カッファン いったん戦いが始まれば、思想や信念など
ネガティヴ・ファクターにしかならない。
山崎 竜二 極限状況を生き残る訓練を受けている。
暗器や奇襲戦法も対処は万全だ。
ルガール
バーンシュタイン
戦闘レベルB+・・・・いや、B++か。
まずまず上等なほうだ。
ギース ハワード 観念することだ。
私はどんな取り引きにも応じない。
ナコルル 攻撃拠点が2つ、か。
貴重なデータを採取できた。
ジョー東 天候を操るなど、人間には不可能な芸当だ。
藤堂 竜白 凡庸な基礎行動のみか。
サンプリングには値しないようだ。
麻宮 アテナ どんな不可解な挙動も、30秒もあれば
ある程度の対応が可能だ。
ロック ハワード 非常に興味深い戦闘スタイルだ。
過去のデータと、比較してみる価値がある。
覇王丸 リーチの長い武器は、おのずと
攻撃死角も増える。そこを突くまでだ。
高嶺 響 攻撃間合いを悟られぬための構えか?
あまり有効とは言えないな。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
武装を捨てろ。
従わない場合は、拘束ののち剥奪する。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
これは・・・・予想を超えた戦闘力だ・・・・!
基本データを修正せねば。
ゴッド・ルガール 私の代謝機能に、若干の異常が・・・・!
これは一体、何だ・・・・?
(ランダムセリフ) 時間だ。撤収!
(ランダムセリフ) 情け? 勝利のためには、
真っ先に切り捨てるべき感情だ。
(ランダムセリフ) 私に対し、威嚇は意味がない。
恐怖心などすでに完全克服している。
(ランダムセリフ) 急所を狙わず倒すというのは
案外面倒なものだな。
(ランダムセリフ) 勝機のほとんどない戦いに
なぜお前たちは本気になれる?
(ランダムセリフ) チームワークの乱れは、そのまま
不確定要素の増大につながる。
(ランダムセリフ) 見せ場など必要ない。
最短の手順で敵を討つ!
(ランダムセリフ) 行動予測、90%的中。
アベレージ・ラインだな。

このページの最初に戻る




セリフ集入り口へ戻る

店内案内図へ

TOPページへ