CAPCOMvsSNK2
勝ちセリフ集


CAPCOMキャラ編 その4


キャラ名をクリックすると、各キャラのセリフ集にジャンプします。

モリガンダンイーグルマキ

「闇の女王」 モリガン

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ あなたの夢は何?
あたしの抱擁よりも素敵なのかしら?
ケン ガマンしちゃ駄目よ。男でしょ?
春麗 哀しい記憶は捨てちゃいなさい。
あたしが気持ち良くしてあげるから。
ガイル あたしには解るわ・・・・。
あなたは酔ってるのよ、復讐に。
E・本田 さあ、どうしようかしら。
とりあえず深ーい眠りに落ちてみる?
ブランカ あたしが恐い? 心配いらないわ。
気が遠くなるまで抱きしめてあげる。
ダルシム なにも望まないなんてウソだわ。
もっと心を自由にさせましょ。
ザンギエフ なんて強い意思なのかしら。
奪い甲斐があるわ。
春日野 さくら あなたみたいなキレイな心に、
いけない悪戯をするのが快感なの。
キャミィ お祭りなんだから、
もっとリラックスして楽しめばいいのよ。
M・バイソン あなたが猛り狂うほど、
あたしの胸は刺激で満たされるの。
バルログ 素顔をさらけ出すのが恐いの?
あたしには隠してもムダよ。
サガット 苦しいのね・・・・?
いいわ、あたしの胸で眠りなさい。
ベガ 悪趣味ね。
苦痛や憎悪だけが楽しみだなんて。
モリガン こんなところまできて、
自分の相手はウンザリなんだけど。
豪鬼 あなた、ほんとうにただの人間?
ダン 人間界なんてつまらないでしょ?
あたしと来ない? 父親にも会えるかもよ。
イーグル 魔界のお味はいかが?
想像以上の刺激だったでしょ?
マキ そっけなくされると、
かまってあげたくなるのよね。
鑑 恭介 ・・・・隠したってわかるのよ。
あなたの心は、あの人で一杯・・・・フフッ!
ユン 迷わずに、真正面からおいで。
2人まとめて、受け止めてあげる。
ロレント 熱い魂が集う国・・・・面白そうじゃない。
夢を奪いに訪ねてみたいわ。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
やるじゃない。
闇の世界でも充分通用しそうよ。
神人・豪鬼 こんなのばかり相手にしてちゃ、
お楽しみの時間がなくなっちゃうわ。
草薙 京 気取ったってダメよ。
あたしから、もう眼をそらせないの。
八神 庵 突き刺すような怒りのほとばしり・・・・。
痛いくらいに感じたわ。
不知火 舞 ご自慢のカラダ、
傷つけちゃってごめんなさいね。
テリー ボガード もう牙は抜けちゃったの?
もっと噛み付いてきてもよかったのに。
リョウ サカザキ もったいぶらないで。
限界いっぱいまで、出し切っちゃってよ。
二階堂 紅丸 あたしでよかったらお相手するわ。
命の保証まではしないけど。
キング 気づいてた?
痛みも喜びも、同じ闇にまどろんでるわ。
ライデン 触れてみて・・・・あたしの命の奥に。
恐いほど脈打っているでしょ?
ユリ サカザキ あら・・・・逃げ出すことないじゃない。
魔界までつきあってくれるんでしょ?
バイス さ、ここからが本番よ。
すこし痛いけどガマンしてね・・・・。
キム カッファン 一途なひとって好きよ。
望みを絶たれた瞬間の切ない顔が最高。
山崎 竜二 もっと乱暴かと思ったのに、
案外おとなしいのね。
ルガール
バーンシュタイン
支配なんて楽しいの?
あたしなら退屈で死にそうだわ。
ギース ハワード あなたの人生は刺激に満ちていたようね。
肌触りですぐに解ったわ。
ナコルル 雪のような真っ白い心・・・・。
なんだか汚したくなっちゃうの。
ジョー東 あなた、激しいのがお好み?
だったらもっとイイ所に連れってあげるわ。
藤堂 竜白 経験なら、たぶんあたしのほうが上よ。
もう一度試してみたい?
麻宮 アテナ 今の自分に、満足?
心の奥は、そうは言ってないわよ。
ロック ハワード さあ、翼を休めなさい。イヤな過去も、
灰色の未来も、忘れさせてあげるわ。
覇王丸 あなたになら、もう一回くらい
斬られてみてもいいわね。
高嶺 響 好きなだけ、抜けばいいのよ。
気持ちいいことだって、知ってるんでしょ?
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
2人がかりのくせに、期待はずれね。
この火照りをどうしてくれるの?
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
ああ、ゾクゾクしちゃうわ。
あなたの叫びが心をざわめかせてる・・・・!
ゴッド・ルガール ちょっと強くなると、すぐこれだもの。
そんなに支配って楽しいのかしら?
(ランダムセリフ) 恥じることなんてないわ。
あたしに魅了されないヒトはいないの。
(ランダムセリフ) ここは夢に満ちてるわ。
どれもこれも、美味しそう!
(ランダムセリフ) 楽しみはこれからよ。
本当のキモチよさを教えてあげる。
(ランダムセリフ) あたしはまだまだ足りないわ。
貫くような刺激が欲しいの・・・・。
(ランダムセリフ) 命の奪い合いってドキドキしない?
(ランダムセリフ) どう?
今まで味わったことのない快感でしょ?
(ランダムセリフ) 人間って、やっぱり闘うのが好きなのね。
退屈しなくていいわ。
(ランダムセリフ) 気づいてた?
そう、あなたの心はもうあたしのもの・・・・。

このページの最初に戻る


「無頼独走」 ダン

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 拳で語り合うってかァ?
てめぇの拳じゃ会話にならねぇな!
ケン やっぱ、全米格闘王サマは違うよな!
負けっぷりも超一流だァ!
春麗 そーいうのは脚線美たぁ言わねえ!
限度ってのを知りな!
ガイル あぁ? 毎日鍛えててそのザマかよ。
軍人てのは群れなきゃ形無しだな!
E・本田 露払い、ご苦労!
伝説の1ページに加えてやるぜ!
ブランカ どうしたジミー!
基本の構えがなってねえぞ! 背筋を伸ばせ!
ダルシム 極意もサトリもとっくに手に入れてんだよ!
ザンギエフ てめえの体の、どのへんがハガネなんだ?
具体的に言ってみろ!
春日野 さくら ま、これが世界の壁ってやつだな!
パッパと優勝してくっから待ってろよ!
キャミィ しみったれたツラしやがって!
ちゃんと負けを認めて勝者を称えろ!
M・バイソン ボクサー相手は楽なもんだ。
手しか使ってこねぇんだからな!
バルログ 隠すな隠すな!
そんなごタイソウな顔かよ!
サガット そろそろ引退しな!
いつまでも負け面ぶらさげてねえでよぉ!
ベガ どんな悪事を働こうが勝手だがよ、
オレに迷惑かからねえようにやれ!
モリガン あんたと遊ぶのは後回しだ。
まず優勝の証をもらわねえとな!
豪鬼 ・・・・ったく、てめえだきゃあ
本気全開でいかねえと命がヤベエからな。
ダン コラァ! サイキョー流を名乗るのは、
月謝を払ってからにしやがれっ!
イーグル 好き放題、叩きやがって!
オレはタイコじゃねーぞ!
マキ 武神流も、オレが合併吸収してやる!
あのゴザル忍者に会ったら言っとけ!
鑑 恭介 喜べ! お前は見込みがある!
特待生としてサイキョー流に迎えるぞ!
ユン 痛ッてえな、おい!
治療費は、入門料でチャラにしてやる!
ロレント 軍人のクセに、度胸が足りねえな!
素手でかかってこい、素手で!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
真っ当なのかブッ壊れてるのか・・・・。
てめぇの人格は、日替わりかァ?
神人・豪鬼 ・・・・ウソくせえな!
お前の強さも、オレの大勝利もよ!
草薙 京 火遊びしてっと寝小便すんぜ!
母ちゃんに教わんなかったかよ?
八神 庵 復讐ってのを甘く見るんじゃねえ・・・・!
学生どものオベンキョーとは違うんだよ!!
不知火 舞 ・・・・どうやら忍者ってのは、
見せたがりと派手好きがやる商売らしいな。
テリー ボガード あんたの仇とやらもついでに倒してやる。
好きなだけ寝てろや!
リョウ サカザキ てめえか? 怪しい流派を広めようとしてる
三番煎じ野郎ってのは!?
二階堂 紅丸 目的が不純なヤツぁ拳も鈍いんだよ!
人生のひとつくらい賭けてみろってんだ!
キング その千鳥足がムエタイだと?
ハッ、アイツにゃ程遠いお遊びだ!
ライデン ショーアップを考える前によ、
てめえのボディーをシェイプアップしな!
ユリ サカザキ 勘違いすんなよ!
猿マネと進化改良は別モンだぞオラ!!
バイス 上等だコラ! このサイキョーの肉体、
壊せるもんなら壊してみろ!
キム カッファン 勝利こそ正義!
口だけの理想じゃ人はついてこねえんだ!
山崎 竜二 卑怯なクセに弱ェときてる・・・・最低だな!
ルガール
バーンシュタイン
オレの技が使いてえのか?
いいぜ、敬意と使用料を払うんならな!
ギース ハワード サウスタウンはつくづく四流ぞろいだな。
あんた程度がボスだってんだからな!
ナコルル 大自然の悲しむ声が聞こえる!?
・・・・。そっか、そりゃ大変だな・・・・。
ジョー東 今まで会ったムエタイ使いで、
あんたが一番笑えるぜ!
藤堂 竜白 とっとと帰りやがれ! このピンカラ親父!
麻宮 アテナ そうだな・・・・まずは
「一日師範代」から始めてみるか? あ?
ロック ハワード サービスタイムは終わりだ!
あとは入門後にみっちり仕込んでやる!
覇王丸 「肉を斬らせて、骨も折らせる」!
・・・・つまり捨て身ってことよ!!
高嶺 響 隠さねえで堂々と抜いときな!
じゃねえと、ビックリしちまうだろが!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
そんなクス玉に、ビビると思ってんのか?
むしろその顔だ! 怖ェーのは!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
おいチョット待て!
何か怪しいモンでも食ったんじゃねえか!?
ゴッド・ルガール 初めから言ってるだろーが!
オレが「サイキョー」だってな!
(ランダムセリフ) どうだオヤジ・・・・!
この勇姿、見ていてくれよ!
(ランダムセリフ) こらソコ!
生ける神話から目をそらしてんじゃねえ!
(ランダムセリフ) 間違いねえ! 21世紀もオレの時代だ!!
(ランダムセリフ) ヒャッホーーーッ!!
やっぱりオレって最強ォーーーーッ!!
(ランダムセリフ) サイキョー流の進化はもう止まらねえッ!!
(ランダムセリフ) 負けりゃ失う。
だからオレは勝ちつづけるッ!!
(ランダムセリフ) 見えるぜ・・・・まぶしすぎる未来がよ!
(ランダムセリフ) 面白くねえな!
優勝が誰か、わかりきってるってのはよ!

このページの最初に戻る


「双棍の決闘士」 イーグル

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 対戦者に対する敬愛を感じられた。
君は素晴らしい男だ。
ケン ファンを大切にするのは悪くないが、
闘いの間は私に集中してもらいたい。
春麗 君にわかるかな?
私が今、どんな気持ちなのか?
ガイル 君のパトリオット(愛国心)では、
私を貫くことは残念だが無理だな。
E・本田 私の双棒が反則ならば、
君のその巨躯はどう説明するのかね?
ブランカ 野趣あふるるビター・テイスト・・・・
危険な感情がわいてくるよ。
ダルシム 長ければいいというものではあるまい。
ザンギエフ フゥーム・・・・申し訳ないが、
その肉体には特別な感情は芽生えない。
春日野 さくら 断言しよう。
君は未精錬、かつ未成熟だ。
キャミィ 失礼。お嬢さんには興味がないのだよ。
M・バイソン 私にとってこの棍棒は、君のグローブと同じ
・・・・魂であり、恋人なのだ。
バルログ あくなき美に対する執着。
それも一種のフェティシズムか。
サガット 噂に高い猛虎の攻め、楽しませてもらった。
思わず全てを委ねてみたくなったよ。
ベガ 君に与えたのは屈辱ではない。
退廃的快楽のはずだよ。
モリガン 色香で惑わそうなど、無駄なことだ。
理由? 野暮な質問はよしてくれ。
豪鬼 地獄のオーガとは君のことを指すのだな。
ダン スラップスティック役者としてなら
一流と認めるがね。
イーグル まったく、やりにくいものだ。
いったい何本あることやら・・・・。
マキ 棍の扱いには慣れているようだが、
さすがに私のモノは手に余ったようだね。
鑑 恭介 じらさないでくれ。
君ならもっと、はじけられるはずだ。
ユン ヘイ、ボーイ。まだ腰が甘いぞ。
攻めと受け、もっと使い分けなくてはね。
ロレント 厳しく律するだけでは、人はなびかない。
心地よくいざなうこともまた必要では?
殺意の波動に
目覚めたリュウ
破壊衝動がもたらす超人的なパワーか。
華を求める私には無用のものだな。
神人・豪鬼 ・・・・なんというエナジーだ。
脈々とたぎる、この熱さ・・・・おお!
草薙 京 秘術とてそう幾度も晒せば、弱点など
おのずと見えてくるのだ。
八神 庵 それが復讐と憎悪の炎か・・・・いいね。
ゾクゾクするよ。
不知火 舞 確か「オイラン」・・・・日本では君のような
娘をそう呼ぶと聞いたが、違うのかね?
テリー ボガード ずいぶんと大人しい狼だね。
食いちぎる程のパワーを期待したのだが。
リョウ サカザキ 肉体だけでなく精神も鍛えているのか。
なるほど・・・・君に興味がわいてきたよ。
二階堂 紅丸 黄色い声援など、どれほどのものかね。
男にしか解らぬ愉悦に、かなうべくもない!
キング レディには踏み込めない不可侵領域。
紳士の世界は、かくも奥深いものなのだ。
ライデン 愚か者はいつも、最後の詰めに無神経だ。
ユリ サカザキ 君に勝っても面白くない。
なぜなら・・・・そう、屈服感がない。
バイス 破壊が目的の加虐趣味、か。
レベルの低い自慰行為だ。
キム カッファン 正しさよりも、気持ち良さのほうが肝要だ。
こと私の闘いにおいてはね。
山崎 竜二 なかなかの悪漢ぶりだ。
久々の征服感にしびれたよ。
ルガール
バーンシュタイン
畏怖による隷属など、無粋の極みだ。
互いに昇華してこそ「愛」ではないかね?
ギース ハワード まず喜びを享受することだ。
勝敗など、単なる結果に過ぎないのだから。
ナコルル 格闘にエコロジストの思想は
ノーサンキューだ。
ジョー東 君との闘いには手応えがない。
しかし口答えは、実に達者だな。
藤堂 竜白 その様子では、護身など叶わぬだろう。
好きなように攻めてくれといわんばかりだ。
麻宮 アテナ フーム、君のペースには乗りきれないな。
もっとリズミカルなのが好みだ。
ロック ハワード まだ若い君には、いろいろな経験が必要だ。
いろいろとね・・・・!
覇王丸 カタナの切れ味、楽しめたよ。
次はぜひ、サムライの神秘に迫りたい。
高嶺 響 フェンシングの速さにも劣らぬ剣技だね。
私の双棍にはまだ及ばぬようだが。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
なにも心配することはない。
私は外見で人を判断したりはしないよ。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
絶望もまた人生における1つの享楽。
君の生き方、否定はしない。
ゴッド・ルガール 奇跡でもなんでもない。
己が欲望に、より忠実な私の勝ちだ。
(ランダムセリフ) 最高に楽しい気分だ。
これを止める権利は、誰にもない!
(ランダムセリフ) せっかくの舞台だ。
敗北も、被虐の喜びとして楽しみたまえ。
(ランダムセリフ) 棒術のフルコース、
まだ味わい足りぬかね?
(ランダムセリフ) 堪能したよ。
絶えゆく吐息の残り香までもね。
(ランダムセリフ) お楽しみはこれからだというのに・・・・
残念だよ。
(ランダムセリフ) 格闘とは崇高な儀式だ。
ときとして求愛の行為たらしむ。
(ランダムセリフ) 勝利の震えが身体を駆け巡る・・・・オオ・・・・!
(ランダムセリフ) 敗者とは従属者なのだ。
勝者にその身を、全て捧げなければならぬ。

このページの最初に戻る


「特攻くのいち」 マキ

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 何真剣に考え込んでんだか。
たかが試合だろ?
ケン 楽勝ってのは、あたしが、ってこと?
なーんだ、そうか。
春麗 それがクンフーねえ・・・・悪いけどあたしは
トンファーにしとくわ。
ガイル 軍人もけっこうヒマなんだねえ。
こんな大会出てるようじゃね。
E・本田 押してばっかりじゃ、そりゃ負けるわ。
ブランカ あんた、何も考えてなくない?
あたしも人のこと言えないんだけどさ。
ダルシム あんた、リラックスしすぎ。
そこまで体のばさなくても・・・・。
ザンギエフ うん、強かったかもしれない。
とりあえずその胸毛は世界一じゃない?
春日野 さくら 熱血青春ってのもいいけどさ、途中で
燃え尽きないようにしなよ、お嬢ちゃん。
キャミィ あんた、闘うのヤなんだろ?
ずっとムスーーッとして、な?
M・バイソン 典型的な単細胞キャラだね。
わっかりやすいわ、あんた。
バルログ それ、ちゃんと研いでんのかい?
そのわりにゃシメった切れ味だったけど。
サガット 伝説の帝王?
あんまり「強い」って実感、なかったなあ。
ベガ いくら温厚なあたしでもね、
小娘呼ばわりされたら・・・・怒るよ!
モリガン あーもう充分遊んだよ、あんたとは。
じゃ、そーゆーことで。
豪鬼 顔、恐ェーよ。はっきり言って。
ダン 闘いつつ笑いも取るなんてねえ・・・・。
なかなかできないよ、たいしたもんだ。
イーグル 2本持ってるからって、
2倍強いってことはないよ。
マキ あんた、もうちょっとシャキっとしないと。
あたしに言われたら、お終いだよ。
鑑 恭介 アタシにもそんな時代があったねえ・・・・。
ほんの2、3年前だけど。
ユン なーんか、特別な意味はないんだけど、
あんたのこと嫌いかもしれない。
ロレント やっぱり軍人は堅苦しいね。
冗談通じないしさ、嫌いなタイプだよ。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
え? マジで殺す気だったの?
じゃああたし、結構ヤバかったんだ。
神人・豪鬼 ・・・・ちょっと、マジになったかな?
いや、まあちょっとだけ、ね。
草薙 京 熱っ・・・・ちーなーっ! もうっ!
ヤケドすんじゃねえか!
八神 庵 いかにもオタク受けしそーなツラだね。
ま、あたしはカンベンだけどね。
不知火 舞 ね、赤い服着た忍者知らない?
いや、あんたのことじゃなくて・・・・。
テリー ボガード 「餓狼」ね・・・・どっかの娘が言ってたけど
「はらぺこオオカミ」のほうが似合うよ。
リョウ サカザキ 門下生? どうせ月謝、要るんだろ?
んじゃパスしとく。
二階堂 紅丸 あたしに声かけてもムダムダ。
何でって? それ聞いて、どーすんのよ。
キング ああ、それムエタイか。分かんなかったよ。
・・・・ムエタイって、どーゆーのだっけ?
ライデン あーそっか。プロレスラーだから覆面、ね。
変なマニアか何かと思ってたよ。
ユリ サカザキ うっとうしいね。泣いてんじゃないよ。
天然さは、あんたの勝ちにしとくからさ。
バイス 弱い者イジメって、趣味じゃないんだよね。
まああんたは、もう1発殴っとくけど。
キム カッファン 「正義は勝つ」ね・・・・んじゃあたしが
正義ってワケか。そりゃいいね。
山崎 竜二 短刀の使い方がねえ、イマイチっつーか、
見ててイライラしてくんだよね。
ルガール
バーンシュタイン
何かいろいろ言ってくれたけど・・・・忘れた。
まあ、思い出す気もないけど。
ギース ハワード あんた街のボスなんだって? へぇ〜。
で、どこらへんの? 目黒? 麻布?
ナコルル あんた、笑いながら人を刺すタイプだね。
・・・・自分で言っててよく分からんけど。
ジョー東 勝負より何より、そのパンツ1丁姿が
気になってしょうがないのよ、ほんと。
藤堂 竜白 ・・・・いけね、なんか涙もろくなったかな?
オヤジ思い出しちゃったよ。
麻宮 アテナ それが超能力? あー残念、いまスプーン
持ってないから確かめらんないよ。
ロック ハワード 悪かったね。結構張りきってたのに、
あっさり倒しちゃってさ。
覇王丸 いまどきサムライねえ。ま、あたしも
ニンジャやってるから大差ないけどさ。
高嶺 響 メチャ抜くの速いね、あんた。凄いよ。
刀、持ってなくてもバレないんじゃない?
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
そんな鉄球、このトンファーで・・・・
ま・・・・2、30回振りゃ叩き壊せるよ!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
もうダメだね。
これ、止めるだけムダだよ。
ゴッド・ルガール あんたが神様だってんなら、
あたしは女神様になれるって。
(ランダムセリフ) ン? ああ、気にすんなって。
別にあんたが嫌いってワケじゃないしさ。
(ランダムセリフ) さーて、終わった終わったーっと。
ひと風呂浴びたい気分だね。
(ランダムセリフ) こういう日もあるよ。
そう気を落とすなって、な?
(ランダムセリフ) まいったね。あいつの手がかりなしじゃ、
こりゃ闘い損だね。
(ランダムセリフ) ッックション!!
・・・・やべ、風邪ひいちゃったかな?
(ランダムセリフ) そんなに負けて悔しいかねえ・・・・。
あんた、あたしに思い入れでもあんの?
(ランダムセリフ) ほい、ほいっと!
ま、こんなモンだろ。
(ランダムセリフ) おっと・・・・こんなとこで勝ちにひたってる
場合じゃないか。お先に失礼!

このページの最初に戻る




セリフ集入り口へ戻る

店内案内図へ

TOPページへ