CAPCOMvsSNK2
勝ちセリフ集

SNKキャラ編 その2


キャラ名をクリックすると、各キャラのセリフ集にジャンプします。

二階堂 紅丸キングライデンユリ サカザキバイス

「閃光の美学」 二階堂 紅丸

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 時代遅れのポリシーだ。
感心はしても共感はできないな!
ケン カッコいい奴がカッコよく勝つ。
勝負の法則だよな!
春麗 こんな色男を足げにするなんて、
君も罪な女だね。
ガイル いい整髪剤があるんだ。
今度、あんたが勝てたら教えてやるよ。
E・本田 そのペイントはアートだが、
体型は観賞に耐えないな。
ブランカ 雷撃ってのはスタイリッシュなものさ。
お前には似合わねえよ、あいにくな!
ダルシム ちゃんと肉も野菜も食べな。
肌がくすんで、死人みたいだぜ。
ザンギエフ まるでゴリラだな。全身脱毛を勧めるよ!
春日野 さくら 勉強熱心なのはいいことだ。
今ので、審美眼も磨かれただろ?
キャミィ 冷たい瞳だね。
俺の真心で優しく暖めてあげるよ!
M・バイソン 言っちゃ何だけど、あんた、
余計ヘンな顔になっちまったな!
バルログ 仮面にツメに蛇のタトゥー・・・・。
俺にはお前の美的センスがわからねえな!
サガット 感電? そんな程度で済んでラッキーだな。
さすが帝王、ってことにしとくか!
ベガ おっと、ごめんよ!
天国への片道切符、渡し損ねたようだ!
モリガン 嬉しい誘いだが、予定がつまってるんでね。
今すぐってわけにはいかないよ。
豪鬼 まいったな・・・・。
観客にアピールする余裕もなかったぜ。
ダン 正気に戻ったかい?
電気ショック療法は今回限りのサービスだ。
イーグル 頼む、これ以上関わるな。
変なウワサが立っちまう・・・・それはまずい!
マキ つれないそぶりで構わないさ。
そのほうが俺も燃えるってもんだ!
鑑 恭介 『閃光の美学』なら、偏差値は君より上さ。
ユン そのコンビネーションじゃ、
俺のステージには割り込めないよ。
ロレント 騒々しいのは、好きじゃないんだ。
その大仰な花火は遠慮してくれ。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
逆上か? スマートじゃねえな。
神人・豪鬼 21世紀も始まったばかりなのに、
もうこんなのがウロつき始めてるのか?
草薙 京 どうした? そんなザマじゃあ、
新しいライバルを捜さなくちゃならねえぞ!
八神 庵 おい、『焼き尽くす』んじゃなかったのか?
俺はしっかり立ってるぜ!
不知火 舞 安心してくれハニー。
バラの花束抱えてお見舞いに行くよ!
テリー ボガード 情けないザマだな。
背中のスーパースターが泣いてるぜ!
リョウ サカザキ 気合と根性だけじゃ、
どうにもならない時もあるさ。
二階堂 紅丸 たとえ鏡でも、俺のカッコよさを
そっくり真似るのは不可能だぜ!
キング 救護班!
彼女の病室はスイートルームにしてくれよ!
ライデン 俺のキックは稲妻よりも速いのさ!
ユリ サカザキ 惚れ直したんだろ?
照れなくても解ってるよ!
バイス ベイビー、俺をつかんだら、
2度と放さないでおくれよ!
キム カッファン 教育、教育ってあんた、
自分自身のレベルアップを忘れてるぜ!
山崎 竜二 減らず口も、これでもう叩けないだろ?
ルガール
バーンシュタイン
そのヘンな収集癖はやめろ。
見ててイライラしてくるんだよ!
ギース ハワード いい加減に悟ったらどうだ?
あんたの美学じゃ俺には勝てないんだよ!
ナコルル 雪のような君! 俺に近づくなら、
溶けないように気をつけな!
ジョー東 再戦? ダメだな。
せめてその見苦しい寝グセ頭を直してきな!
藤堂 竜白 これがシューティングさ。
あらゆる意味で、最先端だ!
麻宮 アテナ OK、解ってるさ。
君のアイドルは、俺だけだってね。
ロック ハワード 記念撮影なら、優勝のあとに頼むよ。
何なら君も入るかい、ロック君?
覇王丸 その刀のせいじゃないか?
避雷針みたいに、雷が吸い込まれていくぜ。
高嶺 響 キュートな君! こっそり斬ろうなんて、
イジワルが過ぎるんじゃないかな?
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
俺を倒す? 万が一そんな事になったら、
会場はブーイングの嵐だぜ。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
余計に怒らせちまったかな?
こういうヤバいのは相手にしたくないな。
ゴッド・ルガール かわいそうにな。
そんな顔じゃ、女の子は逃げ出すぜ。
(ランダムセリフ) 動きが止まってたぜ。
試合中は俺に見とれるのはやめなよ!
(ランダムセリフ) 自惚れじゃないぜ。
実力を純粋に自己評価しているだけさ!
(ランダムセリフ) 今日の試合は、
俺が決めないとしまらないからな!
(ランダムセリフ) 君は幸せものだよ。
俺にカッコよく敗れ去るなんて!
(ランダムセリフ) どうだい! 惚れ惚れするような、
この俺の華麗な勝利は!
(ランダムセリフ) ありがとう。君の脇役ぶりで、
いっそう俺の強さが引き立ったよ!
(ランダムセリフ) 世界中が俺の美貌に釘付けさ!
(ランダムセリフ) あんただけじゃない。観客全員が
俺の雷撃でしびれてるのさ!

このページの最初に戻る


「蹴撃の麗人」 キング

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ ただの風来坊とは違うと思ったけど、
どうやら当てが外れたよ。
ケン その格闘スタイルは戦い慣れてる。
不用意に飛び込むバカはやらないよ。
春麗 足技で私に挑んで、
互角に渡り合えたのはあなたが初めてよ。
ガイル キレがニブいよ・・・・って、一般市民に
指摘されるようじゃ、軍人失格だね。
E・本田 なんでもありのストリートファイトじゃ
スモウレスラーも分が悪いようね!
ブランカ ジャングルって、いろんな意味で
相当恐ろしいところみたいだな・・・・。
ダルシム ・・・・・・・・。とりあえず、インドが
神秘的な国だってことは痛感した。
ザンギエフ 思った通り、鋭角的な攻めには弱いね。
身体がデカい分狙いやすくて助かったよ。
春日野 さくら センスだけで勝とうなんて、
虫の良すぎる話だよ!
キャミィ 冷静さを装ってても、目は泳いでたよ。
見落とすとでも思った?
M・バイソン どうでもいいけど、同じパンチ何十発も
繰り返されちゃ、いい加減見切れるよ。
バルログ その物騒なエモノのおかげで、
こっちも遠慮なく叩きのめせたよ。
サガット まるで嵐だな・・・・。
だけど、ついていけないレベルじゃない!
ベガ さあ反省・・・・て、あんたは
しそうにない顔だね。
モリガン 夢見てたのは、あんたの方だろう?
もう一回、オヤスミ!
豪鬼 世の中に、こんな殺気を
持つ奴がいるなんて・・・・。
ダン この大会、参加資格はどうなってるんだ?
審査基準を疑うよ。
イーグル カードと同じだよ。
ジャックはキングに勝てないってことさ。
マキ 負けたくなければ、捨てることね。
勝負に関係のない余計なものを。
鑑 恭介 高校生と、踏んだ場数は比べられない。
バウンサーの経験はダテじゃないんだ。
ユン ストリートバウンサーを務めたいなら、
容赦無い攻めを身につけることさ。
ロレント 罠も武器も、効かないよ。
路地裏でさんざん相手にしてきたからね。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
人間相手だと加減もするけど、
あんたには必要ないな!
神人・豪鬼 ふう・・・・勝てたことより
生き残れたことに感謝したいね。
草薙 京 絶対の自信も、いつかは砕けるのさ。
あんたもいい経験をしたって事だよ!
八神 庵 自分勝手に振る舞ってるようじゃ、
まだまだ『坊や』じゃない?
不知火 舞 ふう・・・・どうした、舞?
追っかけばかりに夢中で、なまってないか?
テリー ボガード か弱い狼だね。一人で生きていける?
リョウ サカザキ 相変わらずの格闘バカだな。
まあ、そこがあんたらしいんだけどね。
二階堂 紅丸 あんたのためにベッドは空けておいた。
もちろん病院のね!
キング その実力じゃ、私のかわりの
店番も務まらないね。
ライデン 捕まえてみなさい。
でなきゃ投げ技どころじゃないよ!
ユリ サカザキ あんたもこりないね。
いつも楽しそうなのはいいけどさ。
バイス なんて顔してるのさ。
意外でもなんでもないよ、あんたの負けは!
キム カッファン 理想ばかり先走って、
肝心の身体は鍛え足りてないようだね!
山崎 竜二 用心棒してる時は、よくからんできたさ。
あんたみたいなチンピラがね。
ルガール
バーンシュタイン
レディへの気遣いのつもり?
ずいぶんあっさりと負けたようだけど。
ギース ハワード 黒い野望は必ず崩れる。
その真理を信じるから戦えるのさ!
ナコルル びっくりしたかい?
鷹を食らう蛇もいる、ってことさ。
ジョー東 風切り音だけは派手に響いたね。
おかげで涼しくなったよ。
藤堂 竜白 フッ、骨に響く突きだ。
強さは衰えてないようだね。
麻宮 アテナ 変わり映えしないんなら、
超能力も手品も同じ。ネタは割れてるよ。
ロック ハワード あんたを例えるなら、ひな鳥だね。
お守は誰がしているんだい?
覇王丸 暴漢の刃物は扱いなれてるけど、
このリーチ差はちょいと脅威だったね。
高嶺 響 お節介を言わせてもらうよ。
あんたは別の場所で、生き方を見つけな。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
何年のつきあいになるか覚えてないけど、
本当に進歩のない連中だな。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
人間やめてまで血が欲しいのかい?
よっぽどの憎しみだね・・・・!
ゴッド・ルガール 体力よりも、精神の方が先に
参りそうになったよ。
(ランダムセリフ) その腕じゃ、いままでは
まぐれ勝ちばかり拾ってきたようね。
(ランダムセリフ) 親善試合じゃあるまいし、
お約束も手抜きも手加減もない。
(ランダムセリフ) 格闘大会なんてのはどれも一緒だな。
うわべだけのゴロツキ以下ばっかりだ。
(ランダムセリフ) 貧弱すぎて眠くなる攻めだね。
私もなめられたものだな。
(ランダムセリフ) あんたの出番は終わり。
早く帰らないと、また蹴るよ!
(ランダムセリフ) 油断? そんな言い訳は聞き飽きたよ。
(ランダムセリフ) おや、失礼。あまりにスキだらけで、
ついつい蹴りすぎたよ。
(ランダムセリフ) 切り札? そんなものがあるなら
さっさと出しておくべきだね。

このページの最初に戻る


「暴走トレイン」 ライデン

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 俺につまづくようじゃ、
真のなんとかは遠いんじゃないか?
ケン 攻め続けるだけってのはリスキーだ。
あまり賢い戦法じゃないな。
春麗 蹴りの威力が拳の3倍なら、
体当たりは蹴りの3倍だ!
ガイル 実戦で鍛えた軍隊技と聞いてたが、
訓練ばかりやってたようだな。
E・本田 華麗なテクニックがプロレスの売りだ!
プッシュパワーだけの『スモウ』とは違う!
ブランカ 俺はライデンだ!
カミナリが恐いわけがない!
ダルシム なんだ、それで終わりか。
どこまで伸びるか見てみたかったが。
ザンギエフ お前と闘うと、
会場が暴風雨でぶっ壊れちまうな!
春日野 さくら その元気だけは認めてやる。
あとは実戦経験を積むことだな。
キャミィ もっと見栄えのする立ち回りってのを
勉強したほうがいいぜ。
M・バイソン 思ったより打たれ弱いな。
さんざん顔は殴られ慣れているはずだが?
バルログ 反則、場外、なんでもありで勝ってきた。
いまさら凶器に臆するか!
サガット 今度闘うときは、ムエタイ・チャンプの
ベルトを賭けてこい!
ベガ 大物っぷりは雰囲気だけか。
ショーレスラーには、むしろ向いてるな!
モリガン 鼻の下のばさせて、裏をかこうってんだろ?
その手にゃ乗らないぞ!
豪鬼 まあ、顔のイカツさで
勝負が決まるわけじゃないからな。
ダン 挑発する相手を選ばねえと、
墓穴を掘るだけだぜ。
イーグル ありがとよ。その棒のおかげで
程よく筋肉のコリがとれたぜ。
マキ 凶器攻撃は慣れてんだ。
まだセン抜きのほうが迫力あったぜ。
鑑 恭介 体育の時間はおしまいだ。
保健室に直行しな。
ユン 受けて返す、それがプロレスだ。
かじりかけの拳法にゃ負けねえ。
ロレント ルールに縛られねえのが俺の信条だ。
軍隊の国なんてまっぴらだな。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
・・・・だめだなコイツは。
敵と味方の区別もついちゃいない。
神人・豪鬼 おいおい・・・・。
この試合、反則は何秒まで許されるんだ?
草薙 京 どんな技も受け、そのうえで返す!
レスラー相手に炎ごときじゃ役不足だ!
八神 庵 誰が憎いんだか知らないが、
俺は巻き添えにはならんぜ!
不知火 舞 恐ろしきはオンナ、か。
今さらながら思い知ったぜ。
テリー ボガード バカでかい掛け声は健在だが、切れ味は
ずいぶん鈍っちまったようだな!
リョウ サカザキ それが『アイアンフィスト』だと?
まだ棒っ切れのほうが破壊力あるぜ!
二階堂 紅丸 いつもベビーフェイスを叩きのめしてるから
ついやりすぎちまった。悪ィな。
キング あんたの蹴り、思わず眠っちまいそうだ。
子守り歌なみにリズミカルだったぜ。
ライデン さあ、覆面外せ!
間抜けなニセモノの面を拝ませろ!
ユリ サカザキ こういうのが一番危ないんだ。
まったく予想がつかねえからな。
バイス 出しゃばり女は嫌われるぜ。
あんたみたいな美人は特によ!
キム カッファン どっちみち勝たなきゃあ
正義も悪も説得力が無いってもんだ。
山崎 竜二 ヒールっぷりは大したもんだな。
すぐ人気悪役になれるぜ、あんた。
ルガール
バーンシュタイン
プロレスってのは、金持ちの道楽で
マスターできるほど浅いモンじゃねえよ!
ギース ハワード 昔っから何度か手痛いお礼もらってたな。
ノシつけて返しとくぜ!!
ナコルル グリズリー2匹と引き分けた事もある。
鷹の奇襲ごときでは驚かんぜ!
ジョー東 俺の巨体を舞い上げるには、
ちと風力不足だな。
藤堂 竜白 全盛期のあんたとなら、
渋いバトルがやれただろうにな。
麻宮 アテナ 俺の提案だが・・・・女子レスラーでも
やっていけるんじゃないか?
ロック ハワード ロック? 軽石みたいにモロかったぜ。
名前負けってヤツだな。
覇王丸 勝利の記念だ。
その刀に、サインしておいてやったぜ。
高嶺 響 何かチクチクすると思ったら、
そいつが居合い刀ってやつか。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
どうだい? てめえも覆面かぶって、
『ライデン2号』を襲名するってのは?
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
暴れるだけなら誰でもできる。
それが解らんか?
ゴッド・ルガール 悪いが、神様のご厄介になるのは
もうちょっと先だ。
(ランダムセリフ) 力試しのつもりか?
お前には少し『ものさし』がデカすぎたな。
(ランダムセリフ) エアーズロック級の頑丈さ、
それが俺の体だ!
(ランダムセリフ) アイ、アム、ライデン!
プロレス界の輝ける星だ!
(ランダムセリフ) 勝利のための努力を怠ったことはない。
お前だってそうだろう?
(ランダムセリフ) これがプロレスパワーだ。
堪能したか!
(ランダムセリフ) KOルール?
なら3カウントフォールは要らないか。
(ランダムセリフ) おっと終わりか・・・・本当はあと
2、3回投げたかったんだが。
(ランダムセリフ) 俺のことが嫌いかい?
残念だが俺もお前はあまり好かない。

このページの最初に戻る


「逆転よゆうッチ」 ユリ サカザキ

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ なーんだ・・・・これなら、
リョウお兄ちゃんのほうが強いっチ!
ケン 燃えてるっスねー!
すぐ燃え尽きちゃいましたけど!
春麗 鍛えすぎたら、そーなっちゃうんだ・・・・。
気をつけよーっと!
ガイル ちょっと! その残念そうな、それでいて
意外そうな複雑な顔はなによっ!
E・本田 あんまり低く構えないでよ、当たんないよ!
『前屈みクン』って呼ぶぞ!
ブランカ あたし静電気にがてなの。
当然あんたを好きにはなれないわっ!
ダルシム 今までインドを誤解してました・・・・でも・・・・
知らないほうがよかったかもっ!
ザンギエフ そーそそそそのむむ胸毛、見ちゃイケナイと
思いつつつつついめめ眼が! ぞわわわ!
春日野 さくら 今度はキング・オブ・ファイターズで
一緒に戦えたらいいね!
キャミィ あなた・・・・友達いない? もしかして。
M・バイソン 同じパンチばっかりで飽きちゃったよ。
フェイント混ぜるとか工夫したら?
バルログ その爪とかお面とか、どう考えても
ヒキョーでしょ? 恥ずかしいと思わない?
サガット もーなんでコッチの人って
スキンヘッドなオジサンが多いのぉ!?
ベガ あたしもお兄ちゃんも、あんたなんかに
何も協力しないッチよ!!
モリガン さよなら、オバサン!
また遊んであげるッチ!
豪鬼 わっ恐っ! 倒れてもまだニラんでるよぅ!
ダン 言いたいことは山ほどあるけど、ひとまず
『よゆーッチ!』で勘弁してあげる!
イーグル おじさんソッチ系・・・・でスカ。
・・・・ユリ、さすがの好奇心も引き気味デス。
マキ わーん! そんなので殴るから、
変なトコにタンコブ出来ちゃったじゃない!
鑑 恭介 フッフッフ・・・・甘いッチよ、メガネ君。
ユリちゃんの戦略はカンペキなのだ!
ユン 『ユリお姉サマ』って呼ぶなら、
おイタは許してあげるんだけどナー?
ロレント 誰か、ペン持ってない?
この人の顔、イタズラ書きしたくなるの。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
一応聞くけど・・・・メチャメチャ怒ってる?
神人・豪鬼 神も仏も、あったもんじゃないッチ!
草薙 京 素直に『ユリちゃん強い』って言ってよ!
もう・・・・照れちゃって!
八神 庵 いつまでもウジウジしてるから、
みんなに嫌わるんだよ!
不知火 舞 舞さん! 結構長く付き合ってるんだから、
あたしの実力わかるでしょ!
テリー ボガード まだ子供の遊びだ、なんて言う?
負けたテリーさんの立場じゃ言えないよね!
リョウ サカザキ どう、少しは見直した?
これでも修行は毎日やってるんだから!
二階堂 紅丸 『シビれさせるぜ!』って、本当に
感電させちゃってどーすんの! ぶぅ!
キング どーしたのキングさん!
もっとガンバんなきゃダメじゃない!
ライデン そんな覆面とっちゃえ!
きっとアンラッキーアイテムだよ!
ユリ サカザキ みなさーん!
ホンモノのユリちゃんは私ですよー!!
バイス もー怒った! 今度ヒドイことしたら、
コテンパンのケチョンケチョンだよっ!
キム カッファン 親切心も行き過ぎると迷惑なの!
キムさん、気をつけてよね!
山崎 竜二 たぶんその悪人顔がよくないんだわ。
人懐っこい笑顔から練習しなさいっ!
ルガール
バーンシュタイン
知ってても、使いこなせなきゃ
技の意味がないってこと! わかった?
ギース ハワード もう、まぐれ勝ちって言わせないゾ!
ナコルル 刃物はぜったい危ないって!
ついでに言うとその鷹も!!
ジョー東 受け狙いならもーいいよ。
・・・・え? まさか全力だったとか!?
藤堂 竜白 お年寄りは大事にしなきゃ。
・・・・と、いいつつユリチョーップ!!
麻宮 アテナ アテナッチの人気、羨ましいな。
あたしの可愛さって少しマニアックだもん。
ロック ハワード ちょっと、どーいうことよ!
KOシーンまでカッコいいなんて!
覇王丸 大会運営者さーん! いーんですか?
この人、かなり世界が違っちゃってますよ!
高嶺 響 あー恐かった。
ユリ、活造りにされるところだったッチ。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
お笑いコンビとして、やり直したら?
その鉄球でツッコミしたら、ウケるよ!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
あー、まだ心臓がバクバクしてる・・・・。
もうあんなのと戦いたくないー!
ゴッド・ルガール ひえ〜っ! 人類滅亡かと思った〜っ!
(ランダムセリフ) ミレニアムはもう古い!
ミリオネア極限流、華麗に誕生ッチ!!
(ランダムセリフ) ユリちゃんパワー、さくれーつ!!
(ランダムセリフ) この大会の優勝は、
とーぜんあたしがもらうっチ!
(ランダムセリフ) もーほんと、極限流ってすっごいんだから!
(ランダムセリフ) なんたってあたしは極限流師範!
強いのは当たり前っチ!
(ランダムセリフ) 挑戦者ぼしゅー中!
以上、ユリからのおしらせ!
(ランダムセリフ) 強すぎて自分が恐ろしいッチ!
このまま世界を牛耳っちゃうかもッチ!
(ランダムセリフ) 気持ちよく勝てて、ちょー調子いいっチ!

このページの最初に戻る


「蟲惑の裁断」 バイス

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ あくまでもこれは『試合』だからね。
ムカつくけど生かしといてやる、感謝しな!
ケン アテがはずれたかい?
その程度じゃ女も落とせないってことさ!
春麗 少しづつ希望をむしり取られる感覚、
楽しんでくれたかい?
ガイル たまには生死の狭間を渡らないと、
自慢の軍隊技も錆びつくだろう?
E・本田 あんた最悪だよ。
趣味悪いったらないね!
ブランカ ジャングルにいた割には、爬虫類が苦手?
たいした野獣サマだね!
ダルシム 最初っからヘナヘナしてるもんだから、
まるきり折った気がしないよ。
ザンギエフ 見てくればっかり鍛えてても、
中身はスカスカだったねえ! あははは!
春日野 さくら あたしの授業料は高いよ。
次は肋骨か肩甲骨あたりをいただくよ!
キャミィ 小娘ごときの『計算』とやらで、
捕まるほどマヌケじゃないんだよ!
M・バイソン アッハッハッハッ! 想像通りのバカだね!
面白いように罠にかかってくれたよ!
バルログ クククッ、本当に残念だよ。
あんたとは趣味が合いそうだったのに。
サガット 本気出してもいいんだよ!
その眼帯取るとかさ! アッハハハ!
ベガ あんたみたいな小悪党、
頼まれたって下につく気はないね!
モリガン 天国はカンベンだけど、
地獄や魔界ならいくらでもつきあうよ!
豪鬼 死に場所探しにつきあってやったんだ。
礼くらい言って欲しいね!
ダン 安っぽい男だ。
ミンチにしても売れそうにないね!
イーグル とりあえず、死んでおきなよ。
なんとなく気に入らないからさ。
マキ すっかり、おとなしくなったね。
さすがに地獄じゃ見栄も張れないかい?
鑑 恭介 さあ、医学の時間だよ。
人間がどんなに壊れやすいか教えてあげる!
ユン フーン・・・・よし、まずは兄の方だね。
一本ずつ、丁寧に折り曲げてやるよ!
ロレント 応急処置は効かないよ。
治しにくいように壊しておいたからねえ!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
・・・・面白いじゃないか。
こんなバケモノがまだ他にもいたなんてね!
神人・豪鬼 奈落までは付き合わないよ。
ここで、おさらばさ!
草薙 京 ハーイ坊や、気分はどうだい?
ちょっとおイタがすぎたようね!
八神 庵 ふん、目覚める前ならこんなものか・・・・。
不知火 舞 椿の花みたいに、頭ごと散ってみるかい?
さぞ見物だろうさ!
テリー ボガード 噛み付くんなら、アゴの一つくらい
砕けるのを覚悟しときな!
リョウ サカザキ たいした実力もないのに、えらそうに
修行だ鍛錬だとほざいてんじゃないよ!
二階堂 紅丸 さ、次はどこの骨だい?
プレゼントなら、もっと折らせなよ!
キング あんた、ほんとは好きなんだろ?
こうやって痛めつけられんのがさ!
ライデン キッチリ抱き締めてあげるよ。
首がすわらなくなるくらいにね・・・・!
ユリ サカザキ こめかみに響くんだよ、おまえの叫び声は!
そのままブッ倒れときな!
バイス よく化けたじゃないか。
だけど、2度目はないよ!
キム カッファン その年で正義を信じてるって?
あんた、ロクな人生送ってないね!
山崎 竜二 あんたも退屈してるんだろ?
それとももう血を見るのは飽きたのかい?
ルガール
バーンシュタイン
お気分がすぐれぬのでは? ルガール様。
あとは私どもにお任せを・・・・クックックッ!
ギース ハワード 街のボス、ねえ・・・・。
言い得て妙、ってやつかい? アハハハハ!
ナコルル 苦痛から絶望への歪み・・・・そう、その顔さ!
ジョー東 アッハッハ、いい音で壊れるじゃないか!
これからもひいきにしてあげるよ!
藤堂 竜白 チッ・・・・枯れる寸前だけに、
骨を折ってもシケった音しかしないね。
麻宮 アテナ ムカつく愛想笑いが、いつまで続くか・・・・
試しに、徐々に首を絞めてやろうか!
ロック ハワード 血が騒ぐ、だって?
血が引く、の間違いじゃないのかい?
覇王丸 何度も地獄を見たんだろう?
なら、もう1度くらい逝ってきな!
高嶺 響 刀傷なんて一瞬の痛みだろ?
じっくりと、本当の苦痛を教えてやるよ!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
ここで見ててあげるからさ、あんたら2人で
潰し合いをやりなよ! アハハハ!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
あんた、まがい物だね。
オロチの力がこの程度のはずがない!
ゴッド・ルガール その力、ルガール様の手にはお余りでは?
ククククッ・・・・!
(ランダムセリフ) 負け惜しみかい? うっとうしいねえ、
顎の骨も折っておくんだったよ!
(ランダムセリフ) ゾクゾクするねえ・・・・。
軋んで折れる骨の音ってのはさ!
(ランダムセリフ) 苦しけりゃ死ねばいいのさ。
最後ぐらい華々しく散りなよ!
(ランダムセリフ) おまえは虫けらにすぎない。
あたしの糧となるね・・・・ふふ!
(ランダムセリフ) ヘビににらまれたカエルは、
食われるのをただ待つ運命なのさ!
(ランダムセリフ) 一生病院に住んでみるかい?
あたしが案内してやるよ!
(ランダムセリフ) 痛いかい? そうだろうねえ、
ああ、楽しい!
(ランダムセリフ) ゆっくり眠りな。
そこがおまえの墓場だよ。

このページの最初に戻る




セリフ集入り口へ戻る

店内案内図へ

TOPページへ