CAPCOMvsSNK2
勝ちセリフ集

SNKキャラ編 その3


キャラ名をクリックすると、各キャラのセリフ集にジャンプします。

キム カッファン山崎 竜二ルガール バーンシュタインギース ハワード

「渾身の正道」 キム カッファン

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 見果てぬ理想、厳しい道程・・・・。
お互い精進しましょう!
ケン 燃え盛る闘魂、感じました。
私たち、本質は似ているかもしれませんね!
春麗 聞けばお仕事は刑事さんだとか?
悪をこらしめるべく頑張ってください!
ガイル 素直に感服した。
鋭い足技、この私にも劣らないようだ!
E・本田 ほほう・・・・かなり参考になりました。
私もその押しの精神を見習いましょう!
ブランカ 人に噛みつくとは、礼儀がなってないな!
ダルシム 時には説法だけでなく、熱い鉄拳で
語らねばならない時もあります!
ザンギエフ 先日は、チャンと見間違えて失礼しました。
この正義の拳が、私なりのお詫びです。
春日野 さくら テコンドーならいつでも教えますよ。
格好いい制服も揃えてありますし!
キャミィ こら! ちゃんと私の目を見て話しなさい!
M・バイソン 効かん! そんな欲深いだけの拳など、
まったく効かんぞ!
バルログ 私欲で他人を傷つけるとは・・・・!
まったく自己中心的だな、君は!
サガット あなたは利己的だ。それだけの力を、
自己研鑚のためだけに使うとは・・・・!
ベガ もはやおまえは、更正不可能のようだ!
粛正しかない!
モリガン ゆ、誘惑しても無駄ですよ!
私には妻も子供もいるんです!
豪鬼 拳よりも先に、極めるものがあるでしょう?
ダン 素晴らしい格闘精神です。
まあ、実力はともかくとして。
イーグル 格闘家として、いや一人の男として、
お前は根本から学び直す必要があるっ!
マキ 世の中を、はずに構えて見るのはダメだ。
かといって、見向きもしないのもダメだ!
鑑 恭介 困ったときはソウルまできなさい。
学園の正義も、私がフォローしよう!
ユン 街のために兄弟で・・・・偉いぞ!
息子たちにも見習わせたい心構えだ!
ロレント 秩序とは? 統率とは? 正義とは?
君に言っておきたいことは山ほどあるぞ!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
・・・・ほほう!
これは教育のしがいがあるな!
神人・豪鬼 私からの忠告はただ1つ!
力は正義のために使うこと!
草薙 京 ハッハッハ! 私はまだまだ先ですよ!
早く追いつくよう、頑張りたまえ!
八神 庵 他者ではなく、己の内なる悪を憎め!
考え方しだいで正義に目覚められるのだ!
不知火 舞 君の場合、忍びというよりも
民族舞踊と呼ぶのがふさわしい。
テリー ボガード 力のともなわぬ正義は無力。
そのためのテコンドーなのだ!
リョウ サカザキ 道場のほうはうまくいってますか?
正しい心を多くの若者に伝えてください!
二階堂 紅丸 そうやって自分のことばかり考えていると、
大事なものを見失ってしまう!
キング 蹴りで負けるわけにはいきません。
そう、テコンドーの誇りにかけて!
ライデン 私は信じますよ。
覆面の奥に隠されたあなたの純粋な心を!
ユリ サカザキ お兄さんに負けないよう、頑張るんだぞ!
バイス 信念なき暴力など恐るるに足らん!
私の大義はこのうえなく崇高なのだ!
キム カッファン 正義の心ならば、好きなだけ真似たまえ!
山崎 竜二 その腐った根性、引っこ抜いて
1からやり直したまえ!
ルガール
バーンシュタイン
悪が栄えたためしはない!
おとなしく私の教育を受けろ!
ギース ハワード 聞き飽きただろうが、何度でも言う!
『正義は勝つ』!!
ナコルル 試合であるからには、
誰であろうと手加減しませんよ!
ジョー東 自信とうぬぼれは紙一重!
まかせたまえ、じっくり矯正してあげよう!
藤堂 竜白 まさに正々堂々の闘い。
久々に、じっくり攻防を楽しめました。
麻宮 アテナ さらなる活躍、期待していますよ!
畑は違えど、志は同じですから!
ロック ハワード 挑戦と挫折を繰り返すこと!
それは若さの特権、青春の証だ!
覇王丸 そんな刀を振りかざしているのに・・・・
何故かあなたの目に、正義を感じるのです。
高嶺 響 確固たる拠り所を、心に持ちなさい。
悩みなど、吹き飛ぶぞ!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
お前たちは、今まで一体何を学んだんだ!
何度でも、何度でも教育するぞ!!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
君のやっていることは格闘ではなく、
単なる破壊行動だ!
ゴッド・ルガール 悪徳は増長すればするほど、
しっぺ返しも痛烈になるのだ!
(ランダムセリフ) 負けを知るもまた修行!
次回あなたに会うのが楽しみです!
(ランダムセリフ) 一度我が家にいらしてください。
特製キムチをご馳走しますよ!
(ランダムセリフ) なによりも、日々の鍛錬と
悪を許さぬ清い心が大事ですね!
(ランダムセリフ) 敗因はひとつです。
正義の心が足りないのですよ!
(ランダムセリフ) 正義をもって闘えば、
必ず勝利がもたらされるのですよ!
(ランダムセリフ) あなたは素質十分です。
私と一緒に修行しましょう!
(ランダムセリフ) この世にテコンドーがある限り、
悪の存在など許しません!
(ランダムセリフ) テコンドーの素晴らしさ、
わかっていただけましたか?

このページの最初に戻る


「私刑執行人」 山崎 竜二

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ オレより強いヤツ?
いねえに決まってんだろが!
ケン その胴着、テメエの血ヘドで
染め直させてやるぜえ!
春麗 この山崎様を捕まえるッてか?
ギャッヒャヒャヒャッ! やってみろや!!
ガイル アンタ渋いねえ!
くたばりかたも様ンなってるぜ!
E・本田 オイ脂肪!
食欲萎えるンだよ、二度と面見せんな!
ブランカ ンでオレ様の相手はどこだ?
珍獣ショーはもう飽きたンだよ!
ダルシム あ〜ん? なんだってェ??
聞ッこえまセ〜ン!!
ザンギエフ シベリアに帰って、ピロシキ食って寝とけ!
春日野 さくら ジョシコーセーとくりゃ、オヤジだろォが。
遊ぶ相手を間違えんなよコラ!
キャミィ 猫一匹ボコるのに、罪悪感なんてねえ!
コロっと死んどけ!
M・バイソン ンな不発弾、何百発撃とうが当たらねえ!
バルログ チッ! 結局、ただの変態じゃねえか。
サガット 何が帝王だってぇ?
『ヘボ』の間違いじゃねえのかぁ?
ベガ てめえが何やろうが勝手だが、
オレの通る道をジャマすんな!!
モリガン そんなにオレ様と遊びてえのか?
いいぜ、ヒィヒィいわせてやる!
豪鬼 オッサン、やるじゃねえか。
今度会ったらまたイジめてやらあ!
ダン この・・・・ドサンピンがあっ!
イーグル オラ、そこに突っ伏せや!!
望みどおり、キツイのをくれてやるァッ!!
マキ いい武器持ってンじゃねえか。
トドメはそいつでさしてやるかぁ!?
鑑 恭介 フウキ委員は今日で終わりだ!
下僕にしてやッから、感謝しまくれや!!
ユン 兄弟揃って、あの世へスキップしな!
お手手つないでよぉ!
ロレント てめえに、人を仕切る器なんざ無え。
俺の靴磨きから始めな!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
この山崎に勝つつもりなら、
もっとドギツイことしてこいよ!!
神人・豪鬼 オイ、今からてめえの葬式、始めンぞ!
さっさと死ねってンだよ!!
草薙 京 あいかわらず使い捨てライターなみの
ショボさだよなあ、その火はよお!
八神 庵 うっとおしいクソガキがっ・・・・!!
全殺しにしてやるっっ!!
不知火 舞 謙遜すんなよ! 日本一どころか、
宇宙一の色ボケ馬鹿女だよてめえは!
テリー ボガード てめえにゃ、何度も痛い思いさせられたな。
今日こそぶっっっ殺す!!
リョウ サカザキ ヒャッヒャッヒャッ!
メシ食っていけねえカラダにしてやるぜぇ!
二階堂 紅丸 さあ選べよ。顔かハラか、
どっちから先にエグって欲しいンだ?
キング まだムシられ足りねぇか?
てめえマゾかよ? ヒャッハッハッ!!
ライデン チッ・・・・しくじったな。マスクの下、
メチャクチャで顔がわからねえ。
ユリ サカザキ 人生ッてなァキビシーんだよ。
詫びいれろ。土下座と靴舐めで許してやる!
バイス テメェなあ・・・・ヒネリ殺される覚悟は
できてんだろなァ!?
キム カッファン たまんねーぜ、この感覚。
正義面したバカをぶちのめすのはよぉ!
山崎 竜二 キレっぷりが足りねえなァ!
オレぁもっとシャープな男だぜぇ?
ルガール
バーンシュタイン
何ならもう片方の眼も、ぶっ潰してやるぜ!
オラ顔出しなオヤジ!
ギース ハワード サウスタウン、オレに譲れよ。
全身打撲ぐれェでカンベンしてやるからよ!
ナコルル ドス持ってるクセして
純真ぶってんじゃねえぞこのアマ!
ジョー東 ケッ! てめえみてえなヤラレ役、
相手にするだけカロリーの無駄遣いだ!
藤堂 竜白 ケッ! ジジイ1人バラしても、
面白くも何ともねえなァ!
麻宮 アテナ ブッさしてブッさしてブッさしてヤラぁ!!
イッちまえ、このクソアマぁあ!!
ロック ハワード 臭えセリフばっかり垂れ流しやがって!
生ゴミ野郎が!
覇王丸 ヒャハハハ! とんだ恥さらしだな!
こういうときゃ切腹だよなあ、オイ!!
高嶺 響 斬れもしねえクセに、
ポントウなんざ振りまわしてんじゃねえ!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
てめえらドチンピラどもはよ、オレ様に
ブッ殺されるために生きてンだよ!!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
お得意の逆ギレかァ!?
今度はママでも呼べよ、ギャッハッハッ!!
ゴッド・ルガール 偉そうに大ボラふいたもんだな!
神様超えたァ? 最高のギャグだぜ!!
(ランダムセリフ) ケッ! オレが恐くてチビってんのかあ!?
(ランダムセリフ) おっと、待ちな!
まだ釣りが300発残ってるぜ!
(ランダムセリフ) ブチのめされなきゃ解んねえだろ?
てめえらのド素人具合ってのはよ!!
(ランダムセリフ) 刃物も武器もOKたぁ、気がきくな!
心置きなくブっ潰してやるァア!!
(ランダムセリフ) 卑怯がどおした!?
勝ちゃあ何でもありなンだよ!
(ランダムセリフ) ヒャーッヒャヒャヒャヒャ!
ブン殴られていい顔になったじゃねえか!
(ランダムセリフ) ああン? 何だそりゃ?
謝りゃ許すとでも思ってんのかよ!!
(ランダムセリフ) 靴が汚れちまったじゃねえか!
舐めろ! 舐めろよ舐めろってんだよぉ!!

このページの最初に戻る


「虐殺の交響曲」 ルガール バーンシュタイン

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 噂に聞く必殺拳も、
しょせんは誇張されたものだったか!
ケン 私には聞こえたよ。
君の自信の砕け散る音が!
春麗 レディは丁重にもてなさなければな。
だがそれにも限度というものがあるのだ。
ガイル 光栄に思うがいい。貴様も我が
コレクションのひとつとしてやろう。
E・本田 カブキと闘えて光栄に思っている。
死にゆくさまも道化そのものだな!
ブランカ 実に興味深い生き物だ。
放し飼いにはできぬようだが。
ダルシム 弔いの言葉は自分自身で唱えたまえ!
ザンギエフ 自慢の豪力など私には通用しない。
そんな概念など超越した強さなのだ!
春日野 さくら 子供のお遊びではすまされんな。
一度底無しの絶望を味わうがよかろう!
キャミィ 君は捕獲して研究する価値があるな。
いい殺人兵器に育ちそうだ。
M・バイソン 野蛮な攻め一辺倒か。
ボクシングも落ちたものだ!
バルログ 武器など使わずとも、鍛えれば肉など
簡単にえぐり取れるようになる!
サガット 同じ帝王でも、『闇の帝王』との差は
かくも違うということだよ!
ベガ 私以上の『悪』はいないことを、
認識してもらえたかな?
モリガン フフン!
夜伽の相手にしては物足りぬな!
豪鬼 拳を極めた程度では、
私にはかなわないのだよ!
ダン 君は我がコレクションには不要だ。
なにしろ、下品すぎる。
イーグル パートナー探しなら、
ここよりも地獄の方がよいだろう!
マキ 悲劇とは、無遠慮なものだ。
前触れもなく、その身にふりかかる!
鑑 恭介 そう急がずともよかろう。
黄泉への一本道は、すでに用意されている!
ユン ・・・・それで、この余興の最後は何だ?
お前達の死に様以外、なにも楽しめんぞ。
ロレント かなわぬ夢に殉ずるのが、愚か者の娯楽か。
ふん、哀れなものだ!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
気に入ったぞ! これからは私の
コレクションの一部として生きるがいい!
神人・豪鬼 私の収集欲をそそらせる、
実に興味深く面白い力だ・・・・。
草薙 京 全く忌々しい草薙の血め!
私の手で絶ち切ってやる!
八神 庵 君に流れる血の力、
すべて私の中に取り込ませてもらう!
不知火 舞 舞いの時間はお終いだ。
すみやかにお引き取り願おう!
テリー ボガード 噛み付く相手を間違えたようだな。
狼にはやはり遠吠えが似合いだ!
リョウ サカザキ 漫然と構えていると思ったかね?
私が君に敗北する要素は、全て排除した!
二階堂 紅丸 救いようのない勘違いだ。世界は
君ではなく私のために回っているのだよ!
キング 再び私に牙をむけるつもりか?
ゲームオーバーと結果は決まっている!
ライデン 私には、君は鮮血の入った大袋にしか
見えないのだが?
ユリ サカザキ 小娘は家でおとなしくしておけ。
闘いと遊戯の差もわからぬうちはな!
バイス 素晴らしい! 優秀な秘書は、
引き際を心得ているものだ。
キム カッファン とんだ正義の味方だな!
見事なやられっぷりだ!
山崎 竜二 野租な攻撃では、
洗練された私の格闘技には勝てないのだ!
ルガール
バーンシュタイン
ドッペルゲンガーを見たのは、
君のようだったな!
ギース ハワード しょせん私より格下!
これ以上何を言えというのだ?
ナコルル 私に知らぬ格闘技はない。
剣術もまた同様だ。
ジョー東 どうした?
演舞は終わりかね、チャンピオン君?
藤堂 竜白 『重ね当て』か・・・・フン、要らんな。
よって貴様の価値も、ゼロだ。
麻宮 アテナ きっとファンも悲しむだろう。
早すぎる君の最期をね。
ロック ハワード テリー君から聞かなかったのかね?
私の恐ろしさを!
覇王丸 二つに切り裂くのではなかったのかね?
サムライ・ファイター君!
高嶺 響 せっかくの覚悟も、徒労に終わったな。
そもそもそんな武器は役に立たんよ!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
この不快な気分を、どうしてくれようか。
死の償いとて、充分とは言えん!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
さあ、崩れゆくさまを私に見せてみろ!
特等席でゆっくりと見物してやる!
ゴッド・ルガール あいにく許してはおらんのだよ。
不粋極まるニセモノの登場など!
(ランダムセリフ) 悪こそ、この世界の原動力なのだ!
(ランダムセリフ) 私の技は、あらゆる格闘技の長所をしのぐ。
つまり無敵ということだ!
(ランダムセリフ) 骨が砕け、臓腑が潰れる・・・・そう、
その調べこそが敗者に許されたシンフォニー!
(ランダムセリフ) 病院か墓場、
君の行きたい方を選びたまえ!
(ランダムセリフ) 君の人生の幕は降りようとしている。
さあ、フィナーレだ!
(ランダムセリフ) フゥン・・・・今一つだな。
我がコレクションには相応しくない。
(ランダムセリフ) ハッハッハッ! 君達の無駄な抵抗、
せいぜい楽しませてもらった!
(ランダムセリフ) 見事な敗北を演じてくれた。
惜しみない拍手を贈ろう!

このページの最初に戻る


「悪のカリスマ」 ギース ハワード

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ どうした? これが全力か?
本性を現してみろ!
ケン 軽薄で単調な技だ。
かつての殺人拳もこの体たらくか!
春麗 警察が何の用だ?
とっとと去るがいい!
ガイル 優れた軍人が、優れた戦士とは限らん。
権力にかしずくクセがついているからな!
E・本田 相撲がただの見世物かどうか興味があったが
結果は出たようだ。
ブランカ 獣は素直だな。誰がヒエラルキーの頂点か、
その怯えた目がよく語っている!
ダルシム くだらん!
敗者ほど、くどくどと言い訳を垂れる!
ザンギエフ 国を動かせる人間は限られている。
貴様はとうていその器ではない!
春日野 さくら いい素材だ。それだけに惜しいな、
こんなところで潰すのは!
キャミィ もう息切れか?
貴様の技には期待していたのだがな!
M・バイソン 威勢だけはいいようだな。
私の兵隊になるか?
バルログ 無駄に飛び回るだけの愚策を、
『眼にもとまらぬ速さ』と? 笑止!
サガット 軽々しく名乗っていた『帝王』の肩書きが、
いかに恥知らずだったか解っただろう!
ベガ 立派なこけおどしだったな。
秘密組織のボスはタヌキ技が得意らしい!
モリガン 魔界の住人ならば、こんな地獄など
見飽きているのだろう?
豪鬼 フッフッフッ・・・・実に、実に愉快だ!
我が心臓が、喜びにうち震えているぞ!
ダン 命を張った大ヤボか・・・・悪くない。
己の死に場所を心得ているではないか。
イーグル さしずめ、翼をもがれた鳥か。もっとも、
もがれる前とて飛べたとは思えんが。
マキ 私の見間違いか?
バカな狐が、迷い込んだと思ったがな!
鑑 恭介 学芸会レベルの寒い技だ。
真空の刃だと? 片腹痛いわ!
ユン 双子に、兄弟・・・・ロクな奴がおらん。
ことごとく私を不快にさせる!
ロレント 小虫の企みになんの興味もないが、
サウスタウンの土は踏ません!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
心地よい緊張感だったぞ。
やはり、命の削り合いはいいものだ!
神人・豪鬼 畏怖する存在、それが神ではないのか?
貴様にその格は無いようだ!
草薙 京 まだロウソクのほうが燃えさかっているぞ!
草薙の炎とはその程度か!
八神 庵 怒りも恨みもわが前では萎縮する。
庵よ、貴様とて同じだ!
不知火 舞 実戦古武術に、形ばかりの忍術など
かなうわけがあるまい!
テリー ボガード 復讐心にたぎる若者をにべもなく潰す・・・・。
何度味わっても良い感触だ!
リョウ サカザキ 看板ばかりの大ボラ吹きも、その弱さだけは
まさに『極限』だな!
二階堂 紅丸 実を伴わない虚飾の技しか持たぬとは。
勝負するまでもなかったな!
キング その腕ではやはりバウンサー止まりだな。
命のやりとりをするには甘すぎる!
ライデン その身体、ただ頑丈なだけか?
無駄な時間をとらせおって!
ユリ サカザキ 死の覚悟もない者に、一瞬でも
勝機など見えると思ったか!
バイス 何か企みがあったんじゃないのか?
遠慮はいらん、いつでも殺されに来い!
キム カッファン ふん! 正義に出来ることなど、せいぜい
弱者どうしの傷のなめ合いくらいだ!
山崎 竜二 貴様は泳がせてやっているのだ。
多少の跳ね返りなど計算済みだ!
ルガール
バーンシュタイン
俗欲にまみれた小悪党、
それが貴様の正体だ!
ギース ハワード 役に立たん影武者だな。失せろ!
ナコルル 大自然はともかく、
現実の厳しさは知らなかったと見える!
ジョー東 やはり貴様には理解できんか。
永遠に埋まらぬ『雲泥の差』というものが。
藤堂 竜白 人一人殺せぬ古武道など、存在意義もない!
麻宮 アテナ これは安いTVドラマではない。
悪を倒すシナリオでも求めていたのか?
ロック ハワード その技は・・・・テリーの奴か。
あいつめ、どこまで私をいらつかせる!
覇王丸 命がけの婆裟羅、見事なものだ。
渾身の一撃で葬ってやろう!
高嶺 響 フン。貴様とは、人を殺めた数が違う!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
同じ無法者でも、頂点と底辺では
ここまでの差がある!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
自制できぬ暴力など畜生同然だ。
そんなものに負ける理屈はない!
ゴッド・ルガール 『究極』とは、ブチ上げたな。
落とし前は、その命で勘弁してやる!
(ランダムセリフ) 望むなら私のもとに来い。
忠誠とひきかえに、その命を預かってやる。
(ランダムセリフ) 私に格の差など関係ない。
もっとも貴様のことなど知らんがな。
(ランダムセリフ) ほう、命乞いか・・・・。
闘う前にすべきだったな。
(ランダムセリフ) 命を賭けずになにを賭ける?
貴様の貧弱なプライドなど眼中にない!
(ランダムセリフ) 最後まで私の目を見なかったな。
そんな臆病者に勝利などありえん!
(ランダムセリフ) 私にたてつく愚か者の末路は
臭いヘドロの海底がお似合いだ!
(ランダムセリフ) 話にならんな。
荒鷲に狙われたウサギに退路はない。
(ランダムセリフ) 雑魚どもにかまう時間はない。
とっとと失せろ!

このページの最初に戻る




セリフ集入り口へ戻る

店内案内図へ

TOPページへ