ゲ〜ムストアMAX
従業員紹介


MAX-MIO「みなさん、こんにちわ。当HP店長、MAX−MIOです。
     この度、新コーナー設立にあたり
     その担当者として
     2人の従業員(オリジナルキャラ)を採用致しました。

     さ、二人とも自己紹介して!」

(左の人物) 「みなさん、初めまして!  『ゲ〜ムストアMAX』の副店長、”マックス・オーラー”といいます。  どうぞよろしく!!」 (右の人物) 「よお!  『ゲ〜ムストアMAX』の副店長代理、”クラリオン・マーカー”だ。  よろしくな!!」 MAX-MIO「もともとこの二人は、私が昔に書いていた『半オリジナル小説』に      出演していたキャラクターだったんですが      この度、私の手伝いをしてもらうため      ネット上に登場させることにしました。」 マックス「そうです。ボクはその中では『赤魔道士』として      活躍していたんですよ。…ちょっと懐かしいな。」 クラリオン「オレは『武闘家』だったよ。       あの頃は、マックスの上司だったんだがなぁ。」 マックス「そうそう、なにせクラリオンは『所長』だったものね。」 クラリオン「昔の話さ・・・」 マックス「・・・ゴホン。      えーと、店長!      ボクらが何の仕事をするか、言ってもいいんですか?」 MAX-MIO「んー、ああ。頼むよ。」 マックス「はーい。      それでは、これからのボク達の仕事について      説明致します!」 クラリオン「OK。この度、このゲ〜ムストアMAXに       新しく『ゲームレビュー』に関してのコンテンツが       出来る事になったんだ。」 マックス「名付けて『手当たり次第ゲームレビュー』!      このボク、マックスと」 クラリオン「このオレ、クラリオンが」 マックス「この『ゲ〜ムストアMAX』の店長が所持している      ゲームの数々を「勝手に」評価していっちゃおう!      という大胆不敵なコンテンツです!!」 クラリオン「ここの店長、わりと気まぐれなところがあるから       なかなか手持ちのゲームのレビューを書かないんだよな。       だからその仕事をオレ達が代行してやろう、と       思ったわけなんだよ。」 マックス「お気楽な感じでやっていこうと思ってるので、      店長が書くようなものとはちょっと違ってくるかもね。      二人でそのソフトの愚痴の言い合いになったりとか…さ。」 クラリオン「ま、オレ達も気まぐれな方だから       頻繁に更新ってワケにいかなかったりするかもな。       ハハハッ!」 マックス「コラ、クラリオン!      そういうことは言うもんじゃないよ。      せっかく店長がボク達に任せてくれたんだからね!      ね、店長?」 MAX-MIO「・・・まぁ適当に頼むよ。      じゃ、後はよろしく。」 クラリオン「って、ちょっと!!       ・・・ああ、店長帰っちまったよ。」 マックス「あははっ、いつもの通りだね。      それじゃあボク達も、そろそろ準備にとりかかろうか。」 クラリオン「よーし。やるか、マックス!!」 マックス「応!!」
というわけで、上記の二人が 「手当たり次第ゲームレビュー!」コーナーの担当となります。 その時々で思いついたゲームの、簡単なレビューコーナーにして行きたいと思います。 出来るなら、毎日でも更新したいところですが…(^^; どうぞ、適度にご期待下さい(苦笑)。 店内案内図へ