CAPCOMvsSNK 2
勝ちセリフ集

CAPCOMキャラ編 その1


キャラ名をクリックすると、各キャラのセリフ集にジャンプします。

リュウケン春麗ガイルE・本田


「永遠の挑戦者」リュウ

対戦相手勝ちセリフ
リュウ いつだって、自分自身との闘いだ・・・・。
ケン また闘おう。
お互いの強さを確かめるために!
春麗 中国拳法の奥深さには、
何度手合わせしても感心するな。
ガイル 俺の技も戦国の世で築かれた流派。
だが、決して人を殺めるためには使わない!
E・本田 チカラビトの強さ、
たしかに見せてもらった!
ブランカ 野生のパワーか。侮れないな。
ダルシム 助言をありがとう。
だが、俺の進む道は俺が決めるよ。
ザンギエフ さすがだ!
俺の拳に、不屈の闘志で応えてくれる!
春日野 さくら よし、喝を入れ直すか。
君に追い抜かれないようにしなくちゃな。
キャミィ 魂のこもらない拳では、俺は倒せない!
M・バイソン お前の拳は濁っている。
本当の『重み』が感じられない!
バルログ 鋭い爪ほど折れやすい。
油断が過ぎたようだな!
サガット その強さは本物・・・・俺を鼓舞してくれる!
ベガ 俺の求める強さとは、
お前の言う『悪の力』などでは決してない!
モリガン たとえ身体が朽ちても、
心まではおまえの思い通りにはならない!
豪鬼 あなたを倒したとて、
求めるものがつかめるとは限らない・・・・。
ダン お前にはわかっているはずだ。
立ちあがるために必要なことが。
イーグル 闘うときは、攻防に集中することだ。
邪念があっては勝ちも遠のく!
マキ 探している男には、必ず出会えるだろう。
心を賭した闘いを続けるならば!
鑑 恭介 よく動きを研究しているな。
しかし最後は、修行量の差が出る!
ユン 若いお前たちなら、一戦ごとに強くなれる。
次に会うときを楽しみにしてるぞ。
ロレント 国を創る、か・・・・。
話が大きすぎて、俺にはわからない夢だな。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
悪夢よ・・・・早く覚めてくれ!
神人・豪鬼 ・・・・悔いは、ない。
引導を渡すのは、俺だ。
草薙 京 炎の男、か。
俺の友の熱さと強さを思い起こさせる。
八神 庵 怒りが引き出す力は強い。
だが、本当の勝利はつかめない!
不知火 舞 まさに蜂だな。
目に捉えるのがやっとだったよ。
テリー ボガード 拳から伝わる想い・・・・
強い信念を持っているようだな!
リョウ サカザキ 『極限』を求めつづける、か。
お前も、険しい道を選ぶのだな。
二階堂 紅丸 お前の語る『男の魅力』。
あながち外見だけではなさそうだ。
キング 最後まで気を抜くな!
ピンチのあとに反撃のチャンスがある!
ライデン 見かけだけではないな。
お前の打撃、こらえるのに必死だった。
ユリ
サカザキ
明るく学ぶ武術もいいものだ。
君は強くなれるよ。
バイス 楽をして手に入る力などない。
修行の中で築き上げたものだけが確かだ!
キム
カッファン
正義を貫くという志は素晴らしい。
だが、おぼれすぎるな!
山崎 竜二 惜しいな。 姑息な手をつかわずとも、
お前は充分強い。
ルガール
バーンシュタイン
全ての格闘技を習得することと、
拳を極めることとは違うはずだ!
ギース ハワード どんな高度な武術も、使い方を誤れば
己の命まで脅かす!
ナコルル 闘志ではないが、君から
大きな『気』を感じる・・・・
ジョー東 さすがムエタイ。
技のすべてが必殺の威力を持っている。
藤堂 竜白 一つの技を高めつづける、か・・・・
まだまだ俺も修行が足りないな。
麻宮 アテナ 君も頑張ってくれ。
俺は俺の道をひた進む!
ロック ハワード 壁は、大きいほど乗り越えがいがある。
お前もきっと、壁を破れるはずだ!
覇王丸 迷いのない振りだ。
俺の拳は、あんたの本気に応えられたか?
高嶺 響 俺だって、悩んだ事はある。
そんな時は、進むしかないんだ。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
自由よりも大切なものを
逃がしてしまっては、意味がないぞ。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
狂気に頼るのか。
ならば俺の敵ではない!
ゴッド・ルガール 絶望に包まれても、俺は信じる。
真の格闘家への道、ただ突き進む!
(ランダムセリフ) どうした!
お前の闘志は燃え尽きたのか!?
(ランダムセリフ) またお前と闘いたいな。
約束してくれ!
(ランダムセリフ) お前の一撃に、格闘家の熱い魂を感じたぞ!
(ランダムセリフ) こんなに強いやつがいたとは・・・・
やはり世界はまだ広い!
(ランダムセリフ) 負けを認めるのか?
まだ全てを出し尽くしてはいまい!
(ランダムセリフ) 立つんだ!
ここからが本当の勝負だ!
(ランダムセリフ) この闘いもまた、
真の格闘家への確実な一歩だ。
(ランダムセリフ) この拳の先に、おれの行く道がある・・・・!

このページのTOPに戻る



「緋炎の昇龍」ケン

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ どうだい、オマエは『真の格闘家』に
たどり着いたのかい?
ケン カッコウだけ真似しても、
技がへなちょこだぜ!
春麗 チャイニーズ・ドラゴンもかたなしだな!
ガイル 技の切れ味なら、オレのは
全米一のお墨付きだ!
E・本田 ところで、今のオレの決まり手は何だい?
ブランカ ジャングルよりは強敵が多いだろ?
ダルシム こりゃあ、完全にノビちまったか。
最初っからノビ気味だったけどな。
ザンギエフ いい眺めだったぜ。
景色がグルグル回ってよ!
春日野 さくら よう、オレはあいつより強いかい?
聞かなくても解ってるけどな!
キャミィ 女の子はもっと明るくなくちゃな!
M・バイソン 残念だったな!
ボクサーはオレの一番得意な相手だぜ!
バルログ 好きなだけ飛びな!
オレの昇龍拳が出向かえてやるぜ!
サガット どうした! 帝王がこれじゃ、
誰かさんが愛想つかすぜ!
ベガ もうオレには絶対勝てないんじゃないの?
ハッハッハッ!!
モリガン 俺に勝てる女は、イライザしかいないぜ!」
豪鬼 リュウとの戦いのためにも、アンタは
越えなきゃいけない壁なんだよ。
ダン さ、スパーリングはこの位にして・・・・って
オイ! 倒れるのが早すぎねえか?
イーグル 紳士ぶってるヤツは、信用しないタチでね!
マキ ここんとこ、過激な追っかけが増えてるな。
俺も、そろそろ・・・・。
鑑 恭介 クールを気取るのは、
もっと大人になってからでも遅くないぜ!
ユン 面白い攻めだが、垢抜けないな。
口達者ぶりには追いついてないぜ。
ロレント 演説が得意なら、政治家になれよ。
支持するヤツはいねえと思うけどな。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
気をしっかり持ちな!
その程度で迷うオマエじゃないだろ!
神人・豪鬼 これも師匠が言ってた「業」ってやつか。
ったく、世話焼かすぜ。
草薙 京 年中燃えっぱなしで、暑くないか?
八神 庵 むやみな八つ当たりはよせよ。
迷惑なだけだぜ!
不知火 舞 炎対決は俺に軍配だな。
ああ、それとデートの受付は試合とは別さ。
テリー ボガード なーにが『OK』だって?
やっぱり勝利ポーズは『イェイ』だろ!
リョウ サカザキ 『無敵の龍』も、オレにゃかなわないか!
二階堂 紅丸 勝たなきゃカッコつけても意味ないぜ。
わかってるかい、色男クン!
キング 蹴りならオレも、ちょいと自信あるんだぜ!
ライデン 名前からして、もっとシビれる技が
くるかと思ったんだが・・・・たいした事ないな。
ユリ サカザキ オレに挑戦するなんて、
最近のファンは過激だね!
バイス 危ねえ危ねえ・・・・。
気持ちよーく落とされるところだったぜ。
キム カッファン 人にものを強要されるのは嫌いでね。
オレはオレのポリシーでやってるのさ。
山崎 竜二 そのガタイは見せ掛けか?
セコイ技ばっかり使ってんじゃねえぜ!
ルガール
バーンシュタイン
格闘技マスターも、ケン・マスターズには
お手上げってとこか!
ギース ハワード あんまりオレを怒らせるなよ。
火加減が狂って丸焼けにしちまうぜ!
ナコルル むやみに刀振り回すもんじゃないぜ。
それから動物に優しくしなよ。
ジョー東 ヘイ、チャンプ! 全米マスターズの称号、
甘く見ていたんじゃないのかい?
藤堂 竜白 じいさんには、ちょいと高すぎたか?
これが「世界の壁」だ!
麻宮 アテナ マルチタレントってやつかい?
可愛いだけじゃダメとは、シビアだな。
ロック ハワード いいモン持ってるくせに、何悩んでんだ?
ブッ放しゃあいいんだよ!
覇王丸 一発逆転は、俺の得意技だ。
あんたにおいしい場面は譲らねえよ!
高嶺 響 俺の技も、居合以上のキレだろ?
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
その腹、何とかしろよ。
昇龍拳がめり込んで、ヤな感触だったぜ。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
暴走とか殺意とか、
いいかげんにしろってんだよ!
ゴッド・ルガール 自分のことを、神とか究極とか・・・・
言ってて恥ずかしくねえか?
(ランダムセリフ) やれやれ・・・・闘いの基本がなってないぜ。
(ランダムセリフ) なんならあとでサイン書いてやるよ。
楽しみにしてな!
(ランダムセリフ) やったぜ!!
見てるかい、イライザ!
(ランダムセリフ) どうだい?
キツイ1発で目が覚めたかい?
(ランダムセリフ) ちゃんと歩けるんだろ?
自分で医務室へいきなよ!
(ランダムセリフ) こうみえても打たれ強くてね。
ラフファイトは大歓迎だ!
(ランダムセリフ) ま、貫禄勝ちってとこだな!
(ランダムセリフ) 全米格闘王ったって、
シード権があるわけじゃないんだよな。



このページのTOPに戻る



「魅惑の脚線美」春麗

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ あなたって・・・・。
いつまでたっても、変わらないわね。
ケン 親バカぶりが過ぎて、
修行をなまけてたんじゃない?
春麗 何度言ったらわかるのかしら。
あ・た・し・が、本物なの!
ガイル 正確無比な動きだからこそ、
こちらの狙いもつけやすいって事よ。
E・本田 自慢の押しがその程度?
やっぱり見た目だけのカブキ男ね!
ブランカ 人間って、単純なんだか複雑なのか、
あなたを見てると解らなくなってくるわ。
ダルシム 『貧しい人々のため』?
そろそろ説得力ないんだけど!
ザンギエフ 堅固な城塞も、アリ一匹が通る穴から
崩壊するものよ。
春日野 さくら 言いたくはないけど、これが
『一日の長』というものよ。
キャミィ 記憶の混濁が激しいようね。
しばらく、おとなしくしているといいわ。
M・バイソン そのヘビー級の一発のスキに、
あたしは数十発叩き込めるわ!
バルログ 変質者と間違われないうちに、帰りなさい!
サガット あなたってもっと強いと思ってたわ。
帝王の威厳もそろそろかげってきたかしら?
ベガ 必ず真実にたどりついてみせるわ。
それまで決して追及の手は緩めない!
モリガン なぜかしら・・・・あなたにだけは、
絶対に負けられないって思ったのよ。
豪鬼 疲れたわ・・・・。こんな恐ろしい『気』の
相手は、これっきりにしたいわね。
ダン いい加減、定職についたらどう?
人事ながら懐を心配しちゃうわ。
イーグル あなたが紳士なら、あたしだって
充分淑女で通るわね。
マキ なんか後半、あっさり諦めてない?
そういう中途半端なの、すごく嫌なのよ!
鑑 恭介 どうしてこうも日本には、
「闘う高校生」が多いのかしらね?
ユン クンフーも注意力も、まだ未熟ね。
もっと実戦をこなしてきなさい!
ロレント あなた、確か要注意人物リストの1人ね。
当局の目はごまかせないわよ!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
その姿があなたの言ってた
『真の格闘家』なわけ? くだらないのね!
神人・豪鬼 本当に、業の深い拳・・・・。
亡霊まで背負って、何を求めるの?
草薙 京 そう簡単に勝たれちゃ困るのよ。
背負ってるモノが違うんだから!
八神 庵 誰かれとなくニラみ返すのはやめなさい!
印象最悪よ!
不知火 舞 勝負には勝ったけど、
ある意味あたしの完全敗北かしら・・・・。
テリー ボガード かっこいい決めゼリフがあるんでしょ?
聞けなくて残念だわ!
リョウ サカザキ 道場経営? いいんじゃない。
誰かさんみたいに根無し草よりは。
二階堂 紅丸 調子いいだけの男は嫌いよ!
・・・・ま、愛想なさすぎるのもアレだけど。
キング あたしの技、見切れたかしら?
ま、見えてないから負けたんだろうけど。
ライデン これが本当の『電光石火』よ!
ユリ サカザキ あたしもあなたみたいな頃が・・・・って、
何言わせるのよ!!
バイス ちょっと相手をナメすぎじゃない?
少しは痛い目見て反省することね。
キム カッファン あたしの技はテコンドーも参考にしてるの。
強い使い手と闘えて参考になったわ。
山崎 竜二 さあ、おとなしく捕まりなさい!
聞きたいことは山ほどあるんだから!
ルガール
バーンシュタイン
支配、征服、君臨・・・・揃いも揃って
悪人ってのはみなワンパターンね!
ギース ハワード いつまでもボスの座が安泰だと思わないで。
悪の綻びは、あっというまに進行するのよ。
ナコルル 『ごめんなさい』ですむんだったら、
警察なんていらないのよ! ホントに!
ジョー東 もう少し頭を使いなさい。
せっかくの蹴り技も威力が死んでるわよ。
藤堂 竜白 残念だけどその技は、
中国拳法では通過点のひとつよ。
麻宮 アテナ 戦う理由は人それぞれだけど、
あなたのは特に理解しにくいわ・・・・。
ロック ハワード こうして勝ったり負けたりすることが、
目的よりも大事だったりするのよ。
覇王丸 いまさら、怯まないわよ。
命をさらす危機は、何度も渡ってきたもの。
高嶺 響 ふう・・・・試合中、気が張り詰めっぱなし。
居合って、面倒な相手ね。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
どう見ても「反省」からは程遠い顔ね。
・・・・更正、無理かもね・・・・。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
暴徒鎮圧は、仕事の時だけにして欲しいわ。
ゴッド・ルガール 最強の格闘家が、その姿?
冗談じゃないわ!
(ランダムセリフ) 勝って嬉しいけど、
浮かれてるわけにもいかないわね。
(ランダムセリフ) 名誉なんて欲しがってどうするの?
強さはそんなものじゃ計れないわ。
(ランダムセリフ) 見栄を張るにしたって、
ある程度の実力がなきゃね。
(ランダムセリフ) 世界中の物好きの集まりね。
ま・・・・人の事は言えないけど。
(ランダムセリフ) あたしのスピードに追いつこうなんて
馬鹿な考えだって解った?
(ランダムセリフ) 今のあなたにできることは・・・・
ひざまづいて悔しがることかしら?
(ランダムセリフ) ためらったわね?
一瞬のスキが命とりになるわ。
(ランダムセリフ) この大会がおわれば、きっと・・・・!

このページの最初に戻る


「音速の両断」ガイル

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ お前のスピリッツは確かに熱い。
だが、俺はそれを上回ったのだ。
ケン 見かけよりは芯があったな。
しかし、ここまでだ。
春麗 その信念、貫き通せるだけの
実力を備えることだな。
ガイル 願わくば戦場では、敵どうしには
なりたくないものだ。
E・本田 突進の破壊力を逆に利用する。
白兵戦では常識だ。
ブランカ ジャングルとは一味違うだろう?
これが戦場でのサバイバルだ。
ダルシム 同じ人間ならば急所も違わぬはず。
読みは当たったな。
ザンギエフ たしかに、その体は見事だ。
だが、無敵の肉体など存在せん。
春日野 さくら 戦いのセンスは悪くない。
今はもっと多くの敗北を知ることだ。
キャミィ その冷静さ・・・・とても訓練だけで
得たものとは思えん。
M・バイソン それでチャンプだと?
軍にはその程度のヤツはゴロゴロいるぞ。
バルログ 出し物は以上か?
盛り上がらないサーカスだったな。
サガット 帝王? 名前負けもいいところだ。
ベガ たとえ貴様を殺しても、
俺の親友は戻ってこない・・・・。
モリガン なにか勘違いをしていないか?
ここは場末のバーじゃないんだ。
豪鬼 伝え聞く日本のモンスター・・・・。
『鬼』とはお前のことか?
ダン 素質を無駄にする格闘スタイルに
なぜそうもこだわるのか、理解できんな。
イーグル この手の輩は軍にもいるが・・・・
俺はカンベン願いたい。
マキ ・・・・終わったか?
互いに得るものもない。帰れ。
鑑 恭介 劣勢でも、冷静さを失わないのは感心だ。
勝つための法則を知っているな。
ユン 恐いもの知らずというよりは、
勝負の厳しさを知らぬ青二才だな。
ロレント ・・・・軍人に、国など作れん。
一人の友すら救えんようではな・・・・。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
・・・・人間の持つパワーはまさに無限だな。
だが抑止できない力など必要ない。
神人・豪鬼 任務でも仕事でもないが、
お前は始末しておいたほうがいいな。
草薙 京 子供の火遊びとは、はなから覚悟が違う!
八神 庵 憎悪からは何も生まれん・・・・。
それは俺が一番良く知っている。
不知火 舞 悪いが先を急ぐんでね。
ゆっくり踊り見物とはいかんのだ。
テリー ボガード ・・・・そんなものか? 噂に聞く餓狼、
もう少し楽しめると思ったがな。
リョウ サカザキ 気迫はたいしたものだ。
極限流・・・・覚えておこう。
二階堂 紅丸 格闘は見世物でも、ましてや
ファッションなどではない!
キング シャープでスマートな蹴りだった。
感心したぞ。
ライデン ここはすでに戦場。
客を沸かせるだけのピエロは不要だ。
ユリ サカザキ 踏んできた場数が違う。
子供の習い事に屈する道理がない。
バイス はやく消えてくれ。
一番嫌いなタイプなんだよ。
キム カッファン 正義とは信念。
そう易々と貫けるものではない。
山崎 竜二 やはり口先だけか。街のケンカなら、
それでも通用しただろうがな。
ルガール
バーンシュタイン
そのまとわりつくような眼・・・・。
いやな気分だ。
ギース ハワード 悪党に格上も格下もない。
この鉄拳で平等に裁く!
ナコルル 家に帰れ。
ここではキレイごとは通用しない。
ジョー東 そのわかりやすい性格のせいか?
戦術もあまりに単純すぎる。
藤堂 竜白 得意の精神論だけでは、
軍隊格闘術を地に伏せることはできん。
麻宮 アテナ よほどの命知らずか、ただの酔狂か。
どちらにせよ、好かぬ小娘だ。
ロック ハワード 限界云々の話は、
戦場を生き抜いてからにしろ。
覇王丸 砲弾や爆撃もくぐり抜けたこの俺が、
その鉄片を恐れると思ったか。
高嶺 響 覚悟だけでは、人は斬れん。
何かを犠牲にしなければな。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
互いに足を引っ張り合うとは、
大したコンビネーションだ。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
お前から恨まれる覚えはない。
ゴッド・ルガール 無事に家に帰れるだけでも、
ラッキーだと思っておくか・・・・。
(ランダムセリフ) 軍人も一般人も関係ない。
強者が生き延び、弱者は去る。
(ランダムセリフ) 帰るのか? それがいい。
悪魔に魅入られんうちにな。
(ランダムセリフ) 戦いのあとには何も残らない。
勝者にも、敗者にもだ。
(ランダムセリフ) 身を焼くほどの復讐心に
さいなまれたことはあるか・・・・?
(ランダムセリフ) お前の技にはキレがない。
空気を引き裂くつもりで放て!
(ランダムセリフ) 結局、人は戦いから逃れられない。
ならば勝つまでだ。
(ランダムセリフ) 礼を言わせてもらおう。
任務では味わえぬ、充実した闘いだった。
(ランダムセリフ) そう簡単にダウンされては、
実技演習にもならんな。

このページの最初に戻る


「豪快スモウパワー」E・本田

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ さすがは日本男児!
性根がしっかりしとるのう!
ケン 前へ前へと繰り出すその男気、
まったく感心じゃい!
春麗 相撲協会にゃニラまれちょるが、
警察のやっかいになる理由はないでごわす。
ガイル 大義名分などいらん!
自分のために勝つ、これが一番じゃい!
E・本田 こりゃあ難儀じゃった。
同じ取り口の相手は骨が折れるわい。
ブランカ 回転体当たりとは妙案! ワシもいっちょ、
『きりもみ頭突き』でも編み出すかのう!
ダルシム 伸びるわ火吹くわ、大騒ぎでごわすな。
荒っぽい取り組みは望むところでごわす!
ザンギエフ 今度はワシと組まんか?
投げ技談議で盛り上がれそうじゃしのう!
春日野 さくら ガッハッハッハッ!
こりゃあ頼もしい大和撫子じゃのう!!
キャミィ 技師じゃのう。
軽量級とて油断できんのう!
M・バイソン 勝負あったでごわすな! やっぱり
ゲンコツよりも張り手が上、でごわした!
バルログ 飛んだり跳ねたり、忙しいこっちゃ!
ゴキブリ退治の気分でごわす!
サガット あんさん、惜しいのう。
マゲが結えたらいい力士になるんだが・・・・。
ベガ 毎朝の稽古に汗を流しとれば
あんさんもスッキリするぞ。試してみい!
モリガン ガッハッハ、ワシなんか誘うより、
他にもっと色男がおるじゃろ?
豪鬼 あんさんに勝つのは、白星全勝より
嬉しいでごわすな!
ダン あんさんの面構えがいいもんだから、
いつもより張り手が多く出たでごわす。
イーグル その拍子木で思い出したわい。
戸締り用心、火の用心!
マキ なんとも気まぐれな姉さんじゃのう。
さっさと帰ってしもうた。
鑑 恭介 若いモンは、まず食いんしゃい!
腕っ節が弱いと、戦略も意味なしでごわす!
ユン 小兵には土はつけられん!
関取の意地があるでごわすよ!
ロレント 一国一城の主にしては、
ちと小さい器でごわすな!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
寝とるんなら、目ぇ覚ましんしゃい!
夢うつつで人を襲うのはいかんぞ!
神人・豪鬼 金輪際、こんな恐ろしいのは御免でごわす!
くわばら、くわばら!
草薙 京 あんた学生はんか? こりゃ凄い!
最近は学校でも格闘技を教えちょるんか!
八神 庵 短気は損気!
恨みつらみはもう忘れんしゃい!
不知火 舞 不知火さん、といわれるか。
土俵入りのような豪快な名でごわすな!
テリー ボガード むむ? あんたそのマゲの結い方、
間違っとるでごわすよ!
リョウ サカザキ ついでに手形でも貰っていくか?
背中にバチンと! ガハハハハ!
二階堂 紅丸 ワシも角界一の伊達男でごわす!
おなごにもちいとは贔屓にしてもうちょる!
キング 蹴るならもっと腰を落として、
下っ腹に力を込めんしゃい!
ライデン どっからどう見ても、あんさんは
力士向きの体つきでごわすよ。
ユリ サカザキ あんさんのその元気、
張り出し横綱級でごわしたぞ!
バイス ハッハッハッ、あんたの腕も悪くないが、
ワシの『かいな力』にはまだ及ばん!
キム カッファン なんの!
ワシの蹴たぐりは天下一でごわす!
山崎 竜二 この乱暴もんが!
かんぬき一発、懲らしめてやるわい!
ルガール
バーンシュタイン
コレクション?
ワシの化粧まわしじゃダメかのう?
ギース ハワード この勝負、物言い無用でごわす!
ナコルル あんさんはもっと身体を造らんと!
軽業だけでは限界もあるからのう!
ジョー東 あんさん、根性はあるし技も切れる。
じゃが、ちとよそ見が多すぎるのう!
藤堂 竜白 ご老体にワシの張り手は、ちと
キツかったですかのう? ガッハッハッハ!
麻宮 アテナ 歌って良し、踊って良しの器量良し、か!
うらやましい限りじゃのう!
ロック ハワード 人生、何事も経験!
負けもコヤシにするでごわすよ!
覇王丸 おぬしのような相手を待っとった!
これぞ、大和魂のぶつけ合いでごわす!
高嶺 響 暗い顔しなさんな! 風呂でも浸かって、
気持ちを切り替えんしゃい!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
ワッハッハ!
いい出稽古相手が見つかったわい!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
その勢い、まるでイノシシの大群じゃい。
止めるので精一杯でごわす!
ゴッド・ルガール ドスコォーイ!!
相撲の神様は、ワシの味方じゃい!
(ランダムセリフ) どうじゃ、「ビューチフル」じゃろう!
やはり相撲はワールド1じゃい!
(ランダムセリフ) 白星、遠慮なくいただくでごわす!
(ランダムセリフ) ふんばりきかんのう、あんさん!
毎日シコ踏んで鍛えるのがええぞ!
(ランダムセリフ) ワシの大銀杏が崩れるとは・・・・。
激しい取り組みでごわした!
(ランダムセリフ) 快勝快勝!
電車道一本でごわす!
(ランダムセリフ) 勝った後のチャンコは特別うまい!
楽しみじゃのう!
(ランダムセリフ) まだまだこんなモンじゃ足りん!
決め手は八十二もあるからのう!
(ランダムセリフ) ガッハッハッハッハ!
豪快に決めたでごわす!

このページの最初に戻る

SNKキャラのページへ

セリフ集入り口へ戻る

店内案内図へ

TOPページへ