CAPCOMvsSNK 2
勝ちセリフ集

SNKキャラ編 その1


キャラ名をクリックすると、各キャラのセリフ集にジャンプします。

草薙 京八神 庵不知火 舞テリー ボガードリョウ サカザキ


「駆け上がる紅蓮」草薙 京

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 親父から聞いていただけのことはあるな。
けっこう強かったぜ。
ケン 『炎の昇竜』の看板、あんたにゃ
重すぎるぜ、降ろしちまいな!
春麗 それで素早いつもりか?
俺の炎に比べりゃトロすぎるぜ!
ガイル 悪いな。
俺は軍人とは手合わせ慣れしてるんだ。
E・本田 勝負ってのは結局、才能なんだよ。
泥臭い修行じゃ天才には追いつけない!
ブランカ ・・・・紅丸? 違うのか? 怪しいな・・・・。
ちょっと背中を見せてみろ!
ダルシム あんたみたいな炎の使い方じゃ、
せいぜい大道芸がいいところだぜ。
ザンギエフ そんなに国が心配なら、
さっさと帰って地道に働きな!
春日野 さくら 結構面白かったぜ。
年下でマジに戦えるやつがいねえからな。
キャミィ 炎にビビらねえのは感心だ。
それとも、怖じ気づいて固まっちまったか?
M・バイソン バカ牛の丸焼き一丁! ってとこだな!
バルログ ヒョーヒョーうるせえよ。
そのキテレツな仮面も似合わねえぜ。
サガット 一言謝ったらどうだい?
『無謀な挑戦でした、すみません』ってな!
ベガ へっ、オロチ並にいやーな雰囲気だぜ・・・・!
モリガン ただの坊やじゃないって解ったか?
ケバい姉ちゃんよ!
豪鬼 背筋にビンビン響いてきやがる・・・・
アンタ、何者だ?
ダン サイキョー流ねえ・・・・。なんなら
知り合いを1人引き取ってくれねえか?
イーグル 何ラリってんだ、オッサン。
とっとと消えねえと、灰にするぜ!
マキ かったるいのはお互い様だぜ、まったく。
鑑 恭介 分析も研究も、凡人がやるもんだぜ。
天才に努力は要らねえってことよ!
ユン 生意気なだけのガキは、そこらにいるぜ。
お前らも結局、同レベルだったな!
ロレント ヒヤヒヤしたぜ。
いつその爆弾に、引火するかと思うとよ。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
俺を殺す気だってんなら、
こっちもそれなりの対処はするぜ!
神人・豪鬼 こいつで終わりだ! 成仏しな!
草薙 京 まだコピーどもがうろついてやがる。
ぞっとしねぇな。
八神 庵 庵・・・・! いいかげんお前とは、
ケリをつけとかないとな!
不知火 舞 炎の扱いなら、俺の方が上ってことだ!
何度も言わせるなよ!
テリー ボガード 餓えた狼ってほどには、気迫が足りないな。
そろそろお疲れかい?
リョウ サカザキ こんな師範じゃ、ついた弟子にも
ろくなのがいねえだろうな。
二階堂 紅丸 お前なりに頑張ったようだけど、
負けは負けだ!
キング いい鋭さだ。
燃やしがいがあるってもんだぜ。
ライデン 顔かくして何とやら、だ。
確かにそのザマじゃ、隠したくもなるよな!
ユリ サカザキ なんだよ・・・・せっかくとっておきを
温存しておいたのに、使う必要なしかよ!
バイス その眼で男どもを落としてきた、ってか?
悪いな、例外作っちまってよ!
キム カッファン 努力しても報われないこともあるよな。
その点、俺みたいな天才は違うけどな!
山崎 竜二 てめえの卑怯なやり口はバレてんだよ。
悪知恵もたいがいにしな!
ルガール
バーンシュタイン
のこのこ出てきやがって!
よっぽど火あぶりが好きなんだな!
ギース ハワード 烈風だか疾風だか知らないが、俺の炎は
そんなもんじゃ消せないぜ!
ナコルル 恐いねえ・・・・かわいい顔して、
きっちり急所狙ってきやがる!
ジョー東 ガキのケンカじゃねえんだよ。
無駄な見せ技は、鏡相手にやってな!
藤堂 竜白 大昔の技は、大概カビが生えてんだ。
使うなら自分流にカスタマイズしねえとな。
麻宮 アテナ 人気取りなら、他でやってくれ。
マジの勝負の横で、ウザイんだよ。
ロック ハワード ・・・・あがいた結果が、これか?
たいした底力だぜ。
覇王丸 草薙の炎、切り裂いてみなよ。
焼け尽くされる覚悟があるならな!
高嶺 響 後悔しながら斬ってんのか?
なら、やめちまえ。ハンパが一番危ねえよ。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
我慢強いよな、お前ら。
こればっかりは感心するぜ。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
なんだよ、てめえ・・・・。
魂、悪魔に売っちまったか?
ゴッド・ルガール あんたを恐れる? この俺が?
寝言なら、消し炭になってからほざきな!
(ランダムセリフ) こっちはまだ遊び半分だぜ。
あんたもそれで真剣ってわけじゃないだろ?
(ランダムセリフ) チームプレイ? 関係ないね。
俺1人でも十分勝てるさ!
(ランダムセリフ) 俺の炎で焼け死ぬ前に、
とっとと消えちまいな!
(ランダムセリフ) 今度闘うときは、防炎服でも着込んできな。
(ランダムセリフ) 能力の限界が解ってよかったじゃないか。
感謝してもらいたいぜ。
(ランダムセリフ) あんまり秒殺ってのも味気ないんで、
適当に遊ばせてもらったよ。
(ランダムセリフ) これが草薙千八百年の炎ってやつだ!
(ランダムセリフ) おいおい、この大会のレベル低すぎないか?

このページのTOPに戻る



「復讐の紫炎」八神 庵

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 真の格闘家・・・・?
貴様も奇麗事だけをならべる下衆か!
ケン そんなに燃えたければ
骨も残らず焼き尽くしてやる!
春麗 俺を裁く権利は誰にもない。
たとえ神でもな!
ガイル 消えろ!
軍人は俺が最も嫌う人種のひとつだ!
E・本田 今日から貴様の顔には、
一生消えぬ恐怖がこびりつく!
ブランカ けだものには、何を言っても通じまい。
だがあえて言う、『死ね!』
ダルシム 辻説法など、聞く耳持たんな!
ザンギエフ 筋肉などいくら鍛えても無駄だ。
俺の炎の前ではな!
春日野 さくら 遊びで首を突っ込むと、
血飛沫に溺れて死ぬはめになるぞ・・・・!
キャミィ もろい人形だ。
一ひねりで悲鳴も絶えた・・・・!
M・バイソン なにかあるか?
地獄の業火を一足先に味わった感想は!
バルログ 血のキャンバスと化したのは、
貴様のほうだったな!
サガット 猛虎とて炎は恐れ近づかん。
貴様はその畜生以下だったということだ!
ベガ 俺の力がどうかしたか?
貴様に何も教えてやる義理はない!
モリガン 魔界か地獄か知らんが、俺の怒りより
激しい炎は存在すまい!
豪鬼 本気で殺しにこい!
その分、俺も遠慮がいらぬというものだ!
ダン ・・・・うるさいハエだ!
二度とまとわりつくな!
イーグル 何だ貴様は・・・・薄汚い目を向けるな!
マキ 戸惑うことはない。
どうせ行きつく先は、惨めな死だ!
鑑 恭介 せいぜい冷静を装え。
訪れる死に、恐怖せぬ自信があるならな!
ユン 貴様らに許された自由は、
どちらから死ねるかという選択だけだ!
ロレント これ以上わめくな!
貴様のような狂信者は、問答無用に殺す!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
俺に挑んだからには、
命などいらんはずだな!
神人・豪鬼 今すぐ失せろ!
俺の・・・・俺の血が目覚める前に!
草薙 京 もはや理屈などいらん!
京! オマエの命を絶つ!
八神 庵 貴様・・・・何者だ?
俺をたぶらかそうなどとたわけた真似を!
不知火 舞 多少は同情せんでもない。
悔いる暇もなく焼け死ぬのだからな!
テリー ボガード 思い知ったか?
貴様は英雄などではない、クズだ!
リョウ サカザキ ヤセ我慢で耐え切れるほど、
俺の技は甘くない!
二階堂 紅丸 ライバル…? くだらん!
京を殺すのは俺だ、邪魔だては許さんぞ!
キング 貴様の運命は決まっていた。
この俺を相手にした時点でな・・・・!
ライデン 道化師の出る幕などない。
視界から失せろ!
ユリ サカザキ 最初にそののどを潰す!
甲高い声が耳障りだ!
バイス そろそろ貴様も目障りだな。
俺の周りをこれ以上うろつくなら殺す!
キム カッファン 上っ面だけの貴様の正義論・・・・虫酸が走る!
山崎 竜二 ゴミにはゴミ溜めが似合いだ。
そうだろう? このクズが!
ルガール
バーンシュタイン
月を見るたび思い出せ。
八神の炎、蒼き戦慄を!
ギース ハワード まだ生きていたのか?
敗者はあの世で苦しみ続けろ!
ナコルル 火葬の手間を省いてやった。
礼はいらん・・・・。
ジョー東 鼻につくヤツだ・・・・灰にされたいか!
藤堂 竜白 「正々堂々」・・・・聞くだけで不快だ。
二度と口にするな!
麻宮 アテナ つけあがるなよ。
貴様ごときに、人も世界も変えられん!
ロック ハワード 貴様に闘う自由などない!
地に這いつくばれ!
覇王丸 死に方など選べん。
今ここで、悔いつつ息絶えろ!
高嶺 響 刻まれるのはお前の方だ!
そのすました目に、恐怖を焼きつけてやる!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
炎を恐れてどうなる?
家畜は焼かれるのが運命だろうが!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
・・・・この程度で俺を苦しめたつもりか?
なめられたものだ!
ゴッド・ルガール 終わりなど、訪れん。
俺が・・・・終わらせん!!
(ランダムセリフ) 安心しろ。
死ねばもう俺と闘わずにすむ!
(ランダムセリフ) 痛みにうめき、苦しみにもだえ、
その肌を掻きむしり続けろ!
(ランダムセリフ) どうした? 貴様にできるのは、
ただ悲鳴をあげることだけか?
(ランダムセリフ) 燃やしつくしてやる・・・・何もかも!
(ランダムセリフ) 俺の血が・・・・お前を消せと言っている!
(ランダムセリフ) お前の流した血の海で、溺れ死ね!
(ランダムセリフ) これがラストソングだ。
炎に包まれ踊り狂え!
(ランダムセリフ) 燃え尽きるがいい。
身も心も、絶望の炎に焼かれてな!

このページのTOPに戻る



「妖艶なる舞踏」不知火 舞

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ あーら、マジメなんだ。
もうちょっと軽ーく構えてみたら?
ケン 幸せでしょ?
極上のデートを楽しめたんだから!
春麗 答えは出たようね!
やっぱりヒロインは、あたしよっ!
ガイル イヤンもう! 私の着物ボロボロじゃない!
弁償しなさい!!
E・本田 土俵がないとダメなの?
いるわよね、負けてからいろいろ言うヒト!
ブランカ 野獣サン、残念でした!
『美女』にはかなわないのよ、昔から!
ダルシム そんな遠くからばっかり攻撃しないで、
もっと近寄ってきなさいよ!
ザンギエフ ウエッ・・・・最っ低!!
荒い息たてて触りにこないで!
春日野 さくら 勉強になった?
ま、先輩の顔をたてるのは常識よね!
キャミィ 何よ、無愛想なコね。
友達になってあげないわよ!
M・バイソン あんた、戦う前から想像ついてたけど・・・・
やっぱり突進バカだったわね!
バルログ そんなブッソウなので玉のお肌を
引っかくなんて! 許せないわ!!
サガット 帝王さーん、大丈夫〜?
そろそろ若いヒトにポストを譲ったら?
ベガ 顔だけじゃなくって、鼻の下も長そうね!
変態オヤジ!!
モリガン なによその物珍しそうな目は!
そっちの姿のほうがよっぽど珍しいわ!
豪鬼 あなたの顔って、ホント仏像みたい。
・・・・祟ったりしないでよね!
ダン アラ、ずいぶん長ーい鼻の下ですこと。
オホホホホ!
イーグル あんた! アンディ見つけても、
絶っ対変なことしないでよっ!
マキ あなたみたいなテキトー人生な人に、
くのいちを語って欲しくないわ!
鑑 恭介 あたしの風紀が乱れてるですって!?
その眼鏡、曇ってんじゃないの!?
ユン お子様と付き合ってる場合じゃないの。
私には大事な用事があるのよ!
ロレント 軍隊とか秘密基地とか、何よそれ。
いいかげん大人になったら?
殺意の波動に
目覚めたリュウ
あ、あたしがそんな顔ぐらいで、
恐がるとでも、お、思ったの!?
神人・豪鬼 視線、合わせたくないわ。
何か呪われそうだし。
草薙 京 可愛いところあるじゃない。
美人に勝ちをゆずってくれるなんて!
八神 庵 ヒネクレるのもその辺にしておいたら?
もう誰もかまってくれないわよ!
不知火 舞 あたしってもっと可愛いでしょ?
化けるなら上手く化けてよね!
テリー ボガード やつあたりですって?
気のせいよ、気・の・せ・い!
リョウ サカザキ 極限流っていうより、
もう限界流、って感じだったわね!
二階堂 紅丸 ごめんなさ〜い!
私、アンディという先約がおりますの!
キング これでSNK陣の『1番の華』は
私で決まりでしょ!
ライデン 正直に言ったら? 負けたとき
恥ずかしくないようにマスクしてるって!
ユリ サカザキ どーしたのユリちゃん。
もっと頑張んなきゃ!
バイス 私、見た目は華奢でも骨は丈夫なの。
そう簡単には折れないわ!
キム カッファン 技の名前はともかく、華麗さじゃ
私とは『月とスッポン』だったみたいね!
山崎 竜二 あたしこういう性格の男って、
すっごく頭にくるのよね!
ルガール
バーンシュタイン
その視線、やめてくれない?
背筋が寒ーくなっちゃうのよ!
ギース ハワード あんたアンディ隠してるんでしょ!
白状なさいっ!!
ナコルル 奇襲戦法なら忍術の独壇場よ。
相手が剣でも同じだわ!
ジョー東 あんたはどうでもいいの。
それよりアンディよ。アンディーどこー?
藤堂 竜白 同じ「歴史ある武術」使いなら、
美女のほうがいいに決まってるでしょ!
麻宮 アテナ 勝敗の差は、そうね・・・・
やっぱり「女としての完成度」じゃない?
ロック ハワード ふーん・・・・まあまあのカッコ良さね。
アンディには全然かなわないけど!
覇王丸 あなた、サムライなんでしょ?
だったらシノビには勝てっこないわ!
高嶺 響 こんなに綺麗な蝶を斬ろうなんて、
すました顔して残酷ね、あなた。
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
あ〜、もうダメ・・・・。
近づいただけで毒気にあてられそうよ。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
あなた、病院に行くより先に
お祓いしてもらったほうがいいわ、絶対!
ゴッド・ルガール 人間って、勘違いと思い込みで
ここまで強くなれるもんなの!?
(ランダムセリフ) 変幻自在の攻めに極意あり!
これぞ不知火流忍術よ!
(ランダムセリフ) 私の強さと魅力と美しさに
タジタジってとこかしら!
(ランダムセリフ) いい? 覚えておきなさい。
大和撫子って、私のことをいうのよ!
(ランダムセリフ) 「日本一のくノ一」とは、私のことよ!
オッホッホッホッホッ!!
(ランダムセリフ) なんだか目立ちたがり屋ばっかりね。
実力をつけてから参加して欲しいわ!
(ランダムセリフ) 負けは負け! いつまでもスネてないで、
もう認めちゃいなさいよ!
(ランダムセリフ) どんな強い相手かと思ったらこの程度なの?
期待させすぎないでよね!
(ランダムセリフ) さ、ご唱和お願い!
「にっぽんいちぃ!!」

このページの最初に戻る



「ワイルドウルフ」テリー ボガード

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 手応えのあるバトルだった。
またどこかで再戦といこうぜ!
ケン これが本物のバーニングフィストだ!
しっかり胸に焼き付けてくれ!
春麗 中国拳法とは何度も闘ったが、
その懐の深さはたいしたもんだ!
ガイル マーシャルアーツもずいぶん進化したな。
はやく俺に追いついてこいよ!
E・本田 それが『スモウ・レスリング』か。
パワフル&ミステリアスだな!
ブランカ ワイルドというより、ネイチャーって
感じだよな、あんたは!
ダルシム おいおい・・・・すごい脱臼グセだな!
当分、治らないんじゃないか?
ザンギエフ 残念だったな! 『赤』と『星』は、
俺のラッキーシンボルだ!
春日野 さくら 嬉しいね!
可愛いだけじゃなく、ちゃんと強いとは!
キャミィ 計算だけじゃ、このテリーは倒せないぜ。
拳に感じるフィーリングが大事だ!
M・バイソン チャンプの器じゃないな!
眼が欲にくらんでるぜ!
バルログ 牙はいざって時に光りゃいい。
出しっぱなしってのはシマらないぜ。
サガット 今までムエタイを誤解してたぜ。
知り合いに能天気なヤツがいるんでね。
ベガ あんたもヤツと同類なのか?
だったら許せねえな!
モリガン これが格闘大会じゃなきゃ、
誘いに乗ってもよかったんだけどな。
豪鬼 まるで悪魔だな。
ニラまれただけで震えがきたぜ。
ダン 主役を張るには、運と実力が足りないな。
イーグル バトン遊びで、じゃれ合いたかったか?
狼相手に、それは命取りだぜ。
マキ まさに、全方位攻撃って感じだな。
新鮮なバトルが出来たよ。
鑑 恭介 これがサウスタウン流の歓迎さ。
また来な、いつでも相手になるぜ!
ユン パワーもロジックも、
スピリット無しじゃ空回りだ!
ロレント 傭兵のスカウトなら、パスだ。
命令するのもされるのも、ガラじゃない。
殺意の波動に
目覚めたリュウ
派手にやってくれたな。
少々、熱くなっちまったぜ・・・・!
神人・豪鬼 いよいよ、人間じゃなくなったか。
厄介なヤツが出てきたもんだぜ。
草薙 京 悪いが勝利はいただいた。
まだまだ俺の中の狼は暴れたがってるぜ!
八神 庵 人を憎むな、なんていまさらは言えない。
俺も狼・・・・心が吠えるままに戦うだけだ!
不知火 舞 だから! アンディの事は
知らないって言ってるだろ!?
テリー ボガード スピリッツは真似できなかったかい?
ソックリさん!
リョウ サカザキ 簡単に届かないからこその『極限』だ。
違うかい?
二階堂 紅丸 たたいた大口に見合うだけの
勝負運を身につけな!
キング 立ち上がるか、尻尾を巻いて逃げるか。
あんたの魂に聞いてみな!
ライデン よう、久しぶりだな。強さも身体も、
一回りデカくなったんじゃないか?
ユリ サカザキ 楽しく格闘演舞もいいが、今大会では
痺れる緊張感を求めてるんでね!
バイス 俺はまだまだ現役でね。
あんたの荒療治なんか必要ないんだよ!
キム カッファン あいかわらず飛ばしてるな、キム!
布教・・・・じゃない、教育は進んでるか?
山崎 竜二 お前に比べりゃ、ガラガラ蛇のほうが
まだ可愛く思えるな。
ルガール
バーンシュタイン
その実力でマスタークラスを名乗るのは、
いくらなんでも詐称だろ。
ギース ハワード また何か企んでやがるな・・・・?
お前の好き勝手を許したわけじゃないぜ!
ナコルル 自然を大切にって考えは立派だが、
いい子にしてるだけじゃ勝てない!
ジョー東 おい、遠慮ってわけじゃないよな?
いつでも全力、それがルールのはずだ!
藤堂 竜白 コブドースピリッツ・・・・ナイスだ!
只事じゃないこだわりを感じたぜ!
麻宮 アテナ 馴れ合いはゴメンだからな。
牙の健在ぶりを、示させてもらったぜ。
ロック ハワード すべてぶつけて来い!
明日を語るのは、それからだ!
覇王丸 拳とカタナのぶつかり合いか。
俺はアリだと思うぜ。楽しめたからな!
高嶺 響 あんたの目は、ファイターだ。
自信を持って戦えばいい!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
何年、そうして逃げ回ってるんだ?
キムも苦労が絶えないな。
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
狂犬ごときに、狼がやられるわけがない!
ゴッド・ルガール あんたを倒したところで、
神を越えたって気分にはならないな。
(ランダムセリフ) 負けっぱなしじゃ悔しいだろ?
リターンマッチはいつでも受けるぜ。
(ランダムセリフ) 世界大会なら、もっと
出場資格のハードルを上げなきゃな!
(ランダムセリフ) くやしがる暇があるなら、
強くなる努力をしろよ!
(ランダムセリフ) ひさびさに俺の血を
熱くさせるファイトだったぜ!
(ランダムセリフ) これが餓狼の強さだ。
DO YOU UNDERSTAND?
(ランダムセリフ) その程度じゃ、サウスタウンじゃ
生き残れないぜ!
(ランダムセリフ) ヒュウ!
けっこうスリリングだったな!
(ランダムセリフ) それで精一杯かい?
相手のレベルを見てから挑みな!

このページの最初に戻る

「無敵の龍」 リョウ サカザキ

対戦相手 勝ちセリフ
リュウ 俺もあんたみたく、
1人だけで武者修業に出たいぜ。
ケン 俺から見れば、お前は我流だ!
デタラメじゃあ勝てん!
春麗 俊敏さが売りのようだが、
弱点を確実に突くのは極限流の基本でね!
ガイル 空軍でも極限流を取り入れるべきだ!
今の勝負で強さは証明できただろう?
E・本田 力じゃ勝てるとタカをくくったか?
ちょいと甘い考えだぜ!
ブランカ 本能プラス磨かれた技術。
2つ揃わなければ極限流は崩せないぞ!
ダルシム ・・・・ヨーガ、か。
常識ってのは簡単に覆るもんだな。
ザンギエフ いい肉体だ! 惜しいのは、
それを活かす技術がない事だな!
春日野 さくら この年頃の娘ってのは
なんでこんなに元気なんだ・・・・?
キャミィ なんだその魚が死んだような目は!
気合を入れろ気合を!
M・バイソン それがヘビー級のパンチか?
親父のゲンコツのほうが数倍痛いぜ。
バルログ ナマクラ爪だな!
俺の手刀のほうが数段鋭い!
サガット 虎退治なら任せろ! 俺の専売特許だ!
ベガ ニヤけながら戦ってると、
そのうち舌噛むぞ!
モリガン あんた何考えてるんだ!?
おかしな目つきしても動揺なんかするか!
豪鬼 それがあんたの『極み』、力の限界か。
俺はまだまだ進めるぞ!
ダン 看板はいただいていくぞ!
まぎらわしい真似はもうするなよ!
イーグル 妙に間合いの取り方が絶妙だな。
まとわりついて、やりにくいぜ。
マキ 技のスキをうかがってたのか?
どうだ、そんなものは無かっただろう!
鑑 恭介 そうか・・・・学業は放り出せんか。
仕方ない、卒業後に極限流を訪ねてくれ!
ユン 双龍を名乗るのは、もう10年ほど
修行をやり直してからだな。
ロレント これは格闘の試合だぞ!
その武器も上着も、いったん全部外せ!
殺意の波動に
目覚めたリュウ
おらおら、立ち上がれ!
まだ極限流の真価は見せてないぞ!
神人・豪鬼 ったく、何者だ?
腕がブッ壊れるかと思ったぜ!
草薙 京 それくらいの熱さは我慢できる!
根性はドッシリ座ってるんでな!
八神 庵 結局おまえの拳は八つ当たりだろうが!
真剣に格闘をやるか、さもなくば帰れ!
不知火 舞 変り種の技ばかり覚えてもしょうがない。
ちゃんと基本から学び直せ!
テリー ボガード どうした、どうした!
そんなんじゃサウスタウンは護れないぞ!
リョウ サカザキ 型だけなぞってもダメだ。
そんな浮ついたメッキはすぐはげる!
二階堂 紅丸 昔っからカミナリは好きでな。
そんな電撃程度にゃ驚かねえんだよ!
キング しっかりしろ!
これくらいで弱音を吐くな!
ライデン あんたも見かけよりは素早かったが、
ここ一番の瞬発力なら俺も負けん!
ユリ サカザキ まったく、お前ってやつは・・・・。
親父にどやされる前に家へ帰るんだ!
バイス 井の中の蛙のほうが、
まだおのれをよく知ってるぞ!
キム カッファン 極限流で鍛えてみろ!
お前の正義もパワーアップするぜ!
山崎 竜二 素質どうこうより、
まずその性格を改めんと入門させられんな!
ルガール
バーンシュタイン
つまみ食い格闘術に負けるか!
こっちは底の底までつきつめてるんだ!
ギース ハワード 古武術というだけあって、古くさいな。
進化を続ける極限流の敵じゃあない!
ナコルル 鷹でも小刀でもなんでも使え!
それで負ける俺じゃない!
ジョー東 いい機会だ。極限流に入門して、
新しいムエタイを完成させてみろ!
藤堂 竜白 悪いな。「無敵の龍」の看板は、
まだ当分降ろす気はないんでね。
麻宮 アテナ その、何とかパワーもいいが、
基礎体力をつけんと後々苦しくなるぞ。
ロック ハワード 小さくまとまるんじゃないぞ。
夢と野望は、でっかく持てよ!
覇王丸 全部、見切ったぜ!
その証拠が、この勝利だ!
高嶺 響 極限流は、刀など怖れん!
チャン コーハン

チョイ ボンゲ
その腹を半分に引っ込めたら、
入門を許してやる!
ツキノヨル
オロチノチニ
クルフ イオリ
おい・・・・! 顔色が最悪だぞ!
しっかり眼を覚ませよ!
ゴッド・ルガール いくら世の中が乱れてるからって、
お前みたいなのにデカい顔させるか!
(ランダムセリフ) 世界中に支部を作るためにも、
強さをアピールしておかんとな!
(ランダムセリフ) 押ー忍!!
(ランダムセリフ) 遠慮はいらない。
師範じきじきに稽古をつけてやる!
(ランダムセリフ) 負けるわけにはいかない。
なにせ極限流の看板しょってんだからな!
(ランダムセリフ) さあ、もう一本いくぞ!
そんな引け腰じゃ倒した気にもならん!
(ランダムセリフ) どうだ、俺と一緒に鍛え直すか!
(ランダムセリフ) 「無敵の龍」とは俺のことだ!
(ランダムセリフ) 極限流は、どんな相手にも、
いかなる技にも対応できる!

このページの最初に戻る

CAPCOMキャラのページへ

セリフ集入り口へ戻る

店内案内図へ

TOPページへ